おとろ日記

サンデー毎日な日々の生活を綴っています

花盛りの公園で愛犬と遊ぶ!・・・小春 満開桜

2019年04月09日 08時17分14秒 | 日記

 近所の公園でも 桜が咲きそろい満開となってきました。
この公園は 毎朝犬を連れて通るのですが 朝の光を浴びた花姿は中々のものなのです。

 

 

 「愛犬小春」も もうすぐ生後1年を迎えますが ヤンチャ振りは相変わらずです。
ここでの「ボール遊び」が日課となっており 写真を撮ろうとするのですが 思うような位置に止まってくれません。

 

 そこで 花に近づけるために  抱きあげての撮影です。

 

 身近な所で 混雑もなく 毎日花見です。

 花を愛でてはいないと思いますが 小春も思う存分走り回っています。 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜に映える「大阪城」&ラッ... | トップ | 川堤の桜が今年も見事に!・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事