☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

JA こども夏休み作品コンクールで!!!

2013-11-20 | 長男:コウ☆
今年の夏休みの課題で提出したコウの絵画。



JAグループのこども夏休み作品コンクールに学校から出品してあったんです。

以前にこの絵を提出するまえに、写真を撮って紹介しましたが →(「ぼくの絵わたしの絵」展。



なんと、

なんと、、

なんと、、、 



「中央会会長賞」 を頂きました~


コウ、すごーーーーーーーい

昨年も、全国の絵画展で入賞し、NHKまで見に行きましたが、
今年は、HPにも載っているし、日本農業新聞というのにも掲載され、
パパもママも大喜びでございます

ママにとって、とっても温かい絵ですと言ってましたが、
審査員の方にもこの温かさが通じたようです

そして、この間行った絵画教室の廊下にも早速飾ってあった新聞。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



絵画教室の先生もとっても喜ばれてましたし、
こども二科展にも、今後出品しましょう!!!!!!
と、とても嬉しいお言葉を頂きました!

「こども二科展」とか、なんだかすごいっ

そんなのに、自分の子供が出品したら?とか、言われたら本当にうれしいですよね(笑)

絵画教室だけでなく、家でも描いてどんどん出品していったほうがいいと
先生から言われたので、今後は月1の絵画教室以外でも、
自宅で、本人が描きたいと言えば、描けるような環境を作ってあげようかと思います

別に、画家になって・・・とかは思いませんが、
本人が好きなことや得意なことは、伸ばしてあげなくては・・・
と思いますね~。

運動がとっても苦手なコウ。
何かしら、他にとりえがあるもんです。(笑)

これからも、楽しく絵を描いていってほしいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿