☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

初の四国&淡路島の旅②

2017-08-29 | 外出&外食の事☆


鳴門海峡。うっ、天気あいにくわるっ(^_^;)

だけど、少しだけ渦潮見れたかな🎵

うどんだけを食べて、あっさり四国・香川の旅終了(笑)

行くのに片道3~4時間かかるのにー、
滞在時間は2時間ほど。。。

まあ、うどんを食べることがメインでしたから、いいんですけどねー。

そして、子供たちが車の中でじっとするのにも限界でしたのでー、
淡路島の「ファームパーク イングランドの丘」へ立ち寄りました!!





今はInstagram映えするよーに
こういう写真を写す場所が用意されてるから、すごいですよね~(*^^*)

そして、ここはわりとリーズナブルなので色んな乗り物に子供たちも乗れました🎵



ギャーギャー言いながら、ぐるぐる回る三兄弟(^_^;)







色んな面白自転車にのって、汗だく~(笑)

あと、巨大迷路に入ったり~、
宝探しをしたり~、ストラックアウトをしたり~(*^^*)
景色がいいところで、写真を撮ったり~☆
ひまわりがたくさんありました(*^^*)



そして、暑すぎたのでソフトクリーム🎵









ソフトクリーム暑くてとけるの早すぎぃ~(ToT)



あ、そうそうコアラが実はここにいるのですが、遊んで時間が足りず
全く見れず。。。(^_^;)

次回行くことがあれば、まずは動物から見なければね(笑)

ちなみに、イングランドの丘は行く直前に近くにあるファミマで
入場券を買った方がお安く買えていいですよぉ(*^^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿