☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

入学セット♪

2015-02-20 | お友達のこと☆

1月のこと。

ママ&ブログお友達のゆとママさんより、
入学グッズのオーダーを頂きました

メールにてご相談させてもらい、こんな感じにできました 





おけいこバッグは2つ。
しっかりした帆布生地を組み合わせ、ツートンにしてみました。
そして、裏地はcheck

濃紺のcheckは男女関係なく良いですよね~

小学校高学年までしっかり使えるかな~と思えるデザインです☆





シューズケースも、帆布生地の組み合わせ。
こちらも、裏地はバッグ同様のもの。

表と裏の生地の帆布生地の割合が違うので、
ちょっとおしゃれに見えませんか???(笑)私はこういうの好きなんです



そして、こちらは、私が一目見て気に入って購入した生地で
体操服袋、コップ袋を作成です

こちらも、裏地は濃紺check

眼鏡&サングラスのタグは「check&stripe」さんのタグです

超、可愛いですよね~

こんな感じの入学グッズ

自分の息子よりも、楽しく作ってしまった(笑)

これらを持って、新たな生活に楽しく過ごしてもらえたら、
私もうれしい限りです☆

春、新たな生活の始まりですね~ 
親も、子供もなんだかドキドキの季節がやってきますね~。

ゆとママさん、作らせていただき、ありがとうございました 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆとママ)
2015-03-11 21:04:30
コメント遅くなってごめんなさいっ(>_
ゆとママさんへ (mama)
2015-03-12 07:51:51
何をおっしゃいますか~(笑)
とんでもないです~( 〃▽〃)

コメントを投稿