流れゆく雲に

風に季節を聞きながら、日々の出来事をつづります。

うららかな日

2014-04-15 15:22:19 | 植物

近くの神社に出かけました。

ソメイヨシノはほとんど散っていますが、次の花が咲いていました。

 

青空に映えるリキュウバイ。

  白い花びらがきれいです。

咲き始めた八重桜がちらほらありました。

まずは白っぽい花。

 ピンク色が濃い花。

撮影は14日です。つぼみがみんな開花すると重たそう(^^ゞ

 

オオシマザクラも見つけました。

 

イチョウの新緑がまぶしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮮明 | トップ | 春満載 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事