流れゆく雲に

風に季節を聞きながら、日々の出来事をつづります。

かわにし 音灯り

2015-11-01 19:47:33 | 日記

「かわにし音灯り」に行ってきました。

7日には「川西まつり」があります。

 

ダンスイベントをやっていました。子供たちのパワフルなダンス。よかったです。

 

 

会場の外の通路です。

ここにもキャンドルがありました。

 

キャンドルに火が灯ったら。

キャンドルが揺れる。

 

樹木のようなオブジェがありました。

ひとつひとつに火を入れて。

 

終了は20時です。

今度は、もっと防寒して、遅い時間に来てみます。

17時30分、帰ります。

うー寒い。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい~ (かわらたに ときこ)
2015-11-06 10:24:45
火が灯ると美しいですね!!
以前に行った時に、あまりの寒さに
美しい光景を見ずに帰ってしまったんです!!

そうですね。防寒をして、遅い時間がいいですね。
返信する
暗くなるともっときれいです (ナミナミ)
2015-11-06 23:16:11
私も、近いし、点灯だけと思って行きました。見はじめたらなかなか幻想的で、でも寒くなって、帰って来ました。
防寒着は忘れずに。
返信する

コメントを投稿