流れゆく雲に

風に季節を聞きながら、日々の出来事をつづります。

詩と写真展「行ってきます」in和歌山市 終了

2013-07-03 17:45:56 | 日記

 

川西市(画廊シャノワール)とは配置を変えてみました。

作品は同じです。

和歌山市(ギャラリー半田)7月1日に終了しました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

<m(__)m>

最終展示は、豊中市のギャラリーMORE(カフェレストランMORE(モア)店内)7月8日

(月)から21日(日)です。

詳しくは後日お知らせします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に (moya)
2013-07-03 23:28:07
和歌山市も終了したのですね。
お疲れさまでした。
会場の雰囲気、明るくて、可愛くて、いいですね。
返信する
moyaさんへ (ナミナミ)
2013-07-03 23:32:34
も吉のお父さんとギャラリーのオーナーとで配置を決めました。
雨の日も来場者があり、うれしかったです。
いつの日か串本へ
返信する
Unknown (アップル)
2013-07-06 07:29:37
大変遅くなりましたが、詩と写真展の開催、おめでとうございました。そして、お疲れ様でした。

詩集、パソコンのキーボードの横に置いて(ゆっくり読もうと思っていたので・・・)今朝、ゆっくり読むことができました。
まず、表紙の写真やタイトルが素敵だな・・・と

44ページから54ページの詩が、とても心に響きました。^^

こちらのブログで拝見すると、写真も見たいな~と。
海の色、空の雲がいいですね。^^/
返信する
アップルさんへ (ナミナミ)
2013-07-06 07:34:35
ありがとうございます。
和歌山も無事に終了しました。

表紙の写真は私です。デザインを友人に頼んだので
素敵になりました。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿