高処から眺めよ(アウレーリウス・自省録より) 下から眺める(柳屋小三冶)

物事を見るときには、余裕がほしいのですが難しいものです。状況が悪い時は、もっと下から眺めれば、いいのかも。

たわごと・8960

2024-09-09 08:39:03 | Weblog

 今日、朝、事務所で、いろいろやることがあって、ブログを書き始める時間が遅くなりました。私のチョンボがあって、その指摘をしてくれた人にメール等をしていました。また、家内から、ネット通販を頼まれて、頼もうとしたら、パスワードを忘れて、出来ませんでした。知らないカードの期限などを聞かれるので。やりつけていないとだめですね。別な所で頼みました。きょうは、午後、作業で出かけるのですが、この作業も、あまり上手く進まない感じもします。
 先週末のネットのニュースに33才の俳優さんが、バイクの事故で亡くなったことがありました。カーブで転倒したようですが、人の一生はいろいろですね。兵庫県の公務員の人の自殺もありました。私は、72才まで生きられています。学校の同級生などもは、数名で、キャンプに行くとのこと。いろいろですね。まだ、暑い日が続きますが、楽しみましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たわごと・8959 | トップ | たわごと・8961 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事