みんなKK

家族のイニシャルが4人ともKKです。今もたぶんこれからもずっと・・

旅行の食レポ(ダイジェスト)

2017-08-10 | 
 その1 五箇山合掌造り集落へ行く前にお昼。山の中で、水もきれい。蕎麦だ!私は、熊肉入りざるそば。K2は白エビかき揚げうどん。

 その2 立山に登った時に、宿で作ってもらった朝ご飯。このおにぎりが素晴らしくおいしい米でして、コメ農家の我々が唸りました。
←赤渦巻きのかまぼこ?富山でよく見かけました。
 その3 八方尾根リフト下の民宿「まるよし」。朝食は土地で採れた野菜や体によさそうなものがバイキング形式でいただけました。

 その4 駒ケ根市での夕食。居酒屋で、白州のハイボールと、いわしのなめろう、の組み合わせがよろしかったので。

 その5 木曽駒ケ岳を下山し、遅い昼食。駒ケ根市はソースカツどんで売り出しています。ならば食べなきゃ!でも二人とも腹がすいていないので、御膳をシェアしました。


 普段なかなかな味わえないものを食べました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿