みんなKK

家族のイニシャルが4人ともKKです。今もたぶんこれからもずっと・・

スポーツばかりでない秋

2022-11-06 | omoi
風は冷たいけれどいい天気です。公園の木々も色づき里の秋が始まりました。いつもどおり愛犬と散歩。
町のお祭りも3年ぶりで開催され、大賑わい。第八波コロナ禍が懸念されていますのでいいタイミングです。
鉢に蒔いた水菜もあと少しで食べられそうです。
3週連続で南会津に行きました。紅葉は競うようなオレンジ色です。

今日は田島町御蔵入交流館文化ホール。
以前二度聞いた演奏会に出かけました。本格的な演奏を無料で楽しめました。
StandAloneはオペラ歌手の歌もあり大変沁みました。んー芸術の秋だー。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南会津秋巡り(下郷再訪) | トップ | 天体ショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿