八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

イッパツのつもりが

2012年05月13日 06時37分45秒 | 日常
顔面マヒの改善でも特に口まわりが顕著で、喋りや歌などもずいぶん楽になった感じが強い。
今日は日曜日だし、リハビリも午前中だけなので、イッパツ・・・のつもりがジュッパツになった。

 そしてめぐり逢い
 影法師
 雪国
 津軽恋女
 津軽平野  
 恋唄
 恋唄綴り
 想いで迷子
 北の旅人
 みちのくひとり旅
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違和感と異質感 | トップ | 体重も春らしく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イッパツ! (たんぽぽ)
2012-05-13 08:08:11
イッパツ歌って下さい!
本当に北国の歌は多いですね。

大声でこちらまで聞こえるように楽しんでうたって下さい。
耳を澄ましていますよ。
返信する
八兵衛 (★たんぽぽさま)
2012-05-13 11:02:48
昨年末からのこの半年間で、また口の開きやブレスもだいぶ楽になり、
調子っパズレは相変わらずですが、それなりに高い声も聞き易くなってきました。
思いっきり歌っちゃっていますぅ~、ハイ!

今日10時から仙台ハーフマラソンをやっていて、TBS系で中継をしていると思います。
今年から中心市街を走るコースにしたので、走れないけど私もテレビに齧りつき市内観光をしていますよ。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事