三間坂の珈琲工房  喜蔵

武雄市山内町三間坂で珈琲の焙煎をやってるはらだ酒店です。
地元産品の紹介も含め色んな地元ネタを発信していきます。

新聞を読んで・・・

2008年12月23日 | 武雄、佐賀の特産品
先週の16日

西日本新聞に黒米うどんを載せていただきました。

しかもカラー写真付きとはビックリいたしました。
西日本新聞の方々ありがとうございます。

新聞の影響はやっぱり凄いです。
当日、数件の電話注文。

お店でも
「あら、こいね 食うてみろーかねー」
   全国のみなさま意味解りますか?(笑)

この前の朝市でも
あちこちから声をかけていただきました。



私、毎日新聞を読む習慣がないので・・・
努めて読むようにしなければいかんですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿