三間坂の珈琲工房  喜蔵

武雄市山内町三間坂で珈琲の焙煎をやってるはらだ酒店です。
地元産品の紹介も含め色んな地元ネタを発信していきます。

パッワーク展!

2011年11月17日 | イベント


11/19から23まで基山町の町民会館で
パッチワークキルト展が開催されます。

興味があられる方はどうぞ(^^)

叔母の個展です。

今年で2回目ですが・・・僕は見たこと無いです。

パッチワークの事全然わかりませんが
すごく大変な工程だそうです。

時間は10時から6時となっております。


喜蔵号は、19日から始まる武内町の黒牟田焼の火まつりに
急遽、出店となりました。

19.と20日の2日間ですがよろしくお願いします。

丸田さんは1つ先輩で僕の従兄の友人です。
今回は、従兄がお店出すんで
一緒に呼ばれちゃいました(笑)
サンキューです。

武雄市役所からすぐの、川端通りエタニティービル2階が
従兄の店、八龍です。
みなさん、こちらもよろしくです。

その隣もですけどね(笑)
トラストもよろしくです。



週末、天気が怪しいみたいですね。
最近、週末雨大過ぎでしよ。

朝市は、雨ばかり・・・
屋根つけて欲しいです。

来週も、予定ビッチリだし
先月から動いている事の結果発表も控えてます。

いろいろ、書きたいネタはあるんですが・・・
まだまだ、時期じゃないって事ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火まつり行きたいです! (ゆきンちょ)
2011-11-17 22:45:03
武内の火まつりは朝早く走る感じですか?何時くらい出店予定でしょうか?
返信する
Unknown (sato223)
2011-11-18 10:13:58
色々と顔が広くて、善い事なんでしょうが、それはそれで大変だったり…します?

お忙しい中、22日の件では色々と勝手なお願いしちゃってすみません。よろしくお願いいたしまーす。

今のところ、確定は私・もんちさんご夫婦とお友達ご家族だけ?かな。れもんさん親子は可能性アリ。福岡組(ゆうすけさん・ravelさん・そるとさん・ちーままさん…)はまだわかりませなんだ…。月曜の時点で、もう一度確認いたします。
返信する