月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

イタリアの赤いMonstar

2011-12-08 | バイク

この前一緒にツーリングに行ったKさんの新しいバイク

DUCATI Monstre S4R ( LA BELLEZZA )

LA BELLEZZA ラベレッツァ は DUCATIを扱う熊本の有名なお店だそうな

そこのパーツがイロイロ入ったカスタムモンスターマシーン

ショップのカスタムパーツが満載のデモ車

さすがにデモ車だけあって、どこを見ても かっこええ~ 

マフラーもエエ音します

 

真っ赤な車体に青いホースを合わせる所がセンスなんだろうな~ 

もし自分が選んだら黒で目立たなくするか、赤で合わせるかだろうな・・・

 

カウル タンク リアフェンダー まで伸びる真っ白なラインとブルー

このラインがただでさえカッコイイモンスターを、別物に仕立ててます

白のホイルとマッチして、メチャクチャカッコイイ

 

来春あったかくなったら、クネクネじゃなくて気持ち良く走れる道を通ってどこか行きましょう

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

イタリアバイクってカッコイイよね 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家建てました♪ | トップ | イタリアの赤いScorpiones »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (がんた)
2011-12-08 22:37:50
原付2種のバイクしか持っていない私にとっては羨ましいかぎりです。

そういえば震災の時にボランティアに来ていた大学生がDUCATIに乗ってるっていってたけど、まだ所有してるのかな~?

返信する
いいですよね~ (kiyomako)
2011-12-08 22:54:08
何台も持てるなら、こんなカッコイイやつも欲しいな・・・
震災の時は愛知で働いてて神戸に居る同級生は!?って心配したなぁ
あんな事が起こるのか!ってビックリしたけど、まさかあれ以上のが起こるなんてね・・・
生きてる間にまだあるのか?って信じられませんね(><;

返信する
ドカチン (Su-吉)
2011-12-11 08:25:19
かっけ~|
乗りて~!

R1100R、R1150GSと、2台のBMに乗ってきたSu-吉ですが、
一生のうちで一度でもよいから『ドカチン』に乗ってみたいっす。

しかし、年寄りのSu-吉は、前かがみの単車が相当きつい・・・

∴、ドカチンを考えるのであれば、『ムルティーストラーダ』かなあ・・・

トライアンフもいいなあ・・・

宝くじ当てて、現在のガレージを2倍にしないといけないなあ。
そして、「好きなバイクを何台買ってもいいよ」といってくれる嫁様がいてくれたら、
言う事なしです。

まったくもって、非現実的な話だ・・・
返信する
乗りてぇ~! (kiyomako)
2011-12-11 11:50:24
自分はまだそんなに乗った事ないのでいろいろ乗ってみたいですが・・・
やっぱりビーエムバイクに乗りたいです
最新も良いけど、逆に今より古いのにも乗りたい
宝くじってなんで当たらないんでしょうね?
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事