月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 219.

2015-08-17 | お客さんのバイク

大忙しだった、お盆期間中も無事に乗り切りました

ライダーさんもですが大勢の帰省客・旅行客の皆さん、どうもありがとうございました

11日 

 

 

 

 

バタバタしてて、お話出来ませんでしたが・・・

これからキャンプへ行くそうです、良いですね  

 

13日

この日もバタバタ

 

 

 

 

 

 

6名のライダーさん

 

こちらは2名のライダーさん

 

 

 そして石川県のライダーさん

前日に泊まりの電話をいただいたのですが、高校生の合宿が入っていた為

お泊め出来なかったのですが、翌日に来てくれました

1週間程九州を走ってたそうですが、この日の夕方に別府からフェリーで帰られました 
 

 

14日

 

 

 

 

 

ロンゲさん御一行 新型S1000R x2台 カッチョエエ~

話す暇も無かったけど、なんとか最後だけ間に合いました 

 

15日

開店まじかの11時前、家に居たら???

バイク?車?なんとも聞きなれない音がして外を見ると、なんとハマーだった バイクじゃないけど・・・

めちゃくちゃデケー そんでもってカッコイイ~

ハマーって、あんな音するんだ 大きさからは想像で出来ない静かな音

6.5Lディーゼルなのに凄いな 流石は軍用車ってことでしょうか

玖珠は自衛隊があるので、TOYOTA のメガクルーザーは見慣れてるけど

ハマーは迫力満点ですね H2とかと全然ちがうね 凄い

帰りは・・・ え こっちから出れるのぉ~

オーナーさんは、大丈夫出れますよと、おっしゃいましたが・・・

スゲーなんなく曲がりました

このボディーで、予想以上の小回りでびっくり 流石は軍用車って事なんでしょう

前に乗ってた、テラノより小回りきくんじゃね?

凄いの見せて頂き、どうもありがとうございました

 

16日

お盆の営業も最終日

バタバタ具合も、だいぶ落ち着いてきました あとちょっとだ

 

 

 

 

 

6名のライダーさん

 

そして熊本のライダーさん

荷物満載だったので聞いたら・・・

鹿児島行って、そこから今度は四国2泊のツーリングに行って来たそうです

 

 

みなさんどうも、ありがとうございました

金太郎は、17日~19日まで、お盆休み?とさせていただきます

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

 夏休みしてきま~す♪ ポチッ!っとヨロシクお願いします

 現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

 ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーペーパー | トップ | 未来 »

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事