月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

熊本・阿蘇10年に1度のバイク撮影会 (/・ω・)/ 72時間

2019-09-20 | 告知

 

もぅ遠い昔のようです (´ω`*)  霧の草千里19

 

 

 濃い霧も思い出

 

 

朝から沢山のバイク乗り 

 

 

TV局も何社も来てました 

 

 

そんな10年に1度のイベント  (/・ω・)/ NHK ドキュメント72時間 で放送されるそうです ♫

 

9月27日 金曜日 「 熊本・阿蘇10年に1度のバイク撮影会

午後10時50分~午後11時19分

 

再放送 (/・ω・)/10月5日 土曜日 午前11時25分~午前11時54分

 

(^o^)丿 楽しみですね!!

  

 にほんブログ村

 録画予約だ!、 ポチッ!っとヨロシクお願いします 

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宝どうでしょう! (/・ω・)... | トップ | みんなの (/・ω・)/ スマート... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青銀)
2019-09-20 23:52:13
NHKの72時間で「阿蘇・10年に一度の撮影会」が放送されるんですか?!
ありがとうございました、メモしました(^^)/
返信する
( ..)φメモメモ (kiyomako)
2019-09-21 21:20:33
イヤ!(/・ω・)/ 録画予約ですよ!
たぶんてか、絶対少しも映ってないだろうな・・・
返信する
見ました (YDの寅次郎)
2019-09-29 21:01:22
最初と最後に出てくる5歳ぐらいの女の子これだけで!見て良かったと思いました。

今週末寿さんが出てる番組、ロックオンしましたよ
返信する
良いイベントでした (kiyomako)
2019-09-29 22:58:15
自分は行って帰っただけだけど、いろんな思いの人がいるんだなぁ~っと
寿さんの番組 (。´・ω・)?
返信する

コメントを投稿

告知」カテゴリの最新記事