月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

キャンプ予行練習 (・∀・) 飯盒炊飯

2020-03-06 | キャンプ

鉈 ( `ー´)ノ 刀の錆にしてやるぜ!

かまぼこ板を、刀の錆にしたマッキー (;^ω^) 何か違うけど…

翌日 (/・ω・)/ 今日のお昼はカレーだ!!

って事で、昨晩作った刀の錆で火を起こしてます 

ファットウッドの時の大量の木くずも処分せんといかんし・・・

突然やって来たコロナ休み (@_@;) いきなり休校って言われてもねぇ~

今年の春休みはキャンプに連れて行ってやるぞ!って言ってたんだけど

こんなに休みが長いと、子供達も暇になる

お出かけもダメ、友達と遊んじゃダメ、サッカーも中止・・・

( `ー´)ノ キャンプはカレーだ!!

って事でマッキーに米をとがせて準備完了 ♪

マッキーは焚火より、刀の錆作りが楽しくてしょうがない様です  ((((oノ´3`)ノマッキーの薪作りの巻

飯盒でご飯炊くのいつ以来だろう? 

上手く炊けるか心配だ (;'∀') 3合

焦げが出来たけど、まぁまぁの合格点 ♪

それでは! (・∀・) いただきまーす♪

キーマカレー&バターチキンカレー (中辛)

 

辛かったらと心配しましたが、これが子供達にも大好評  (≧◇≦) ウマイ♪

キャンプの時もこのカレーにしよう!!

コロナ休みで金太郎も暇ですが、子供達と楽しいお休みを過ごせています。

 

  

にほんブログ村

キャンプだホイ!、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

子供達のも大好評だったカレーはコチラ (/・ω・)/ 安い!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉈 ( `ー´)ノ 刀の錆にして... | トップ | コロナ休みの過ごし方 (´-ω-`... »

コメントを投稿

キャンプ 」カテゴリの最新記事