月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 29.

2011-11-28 | お客さんのバイク

週末は忙しかった金太郎

日中は気温が上がり、バイクには気持ちの良い天気でしたね

秋の紅葉ツーリングには気持ち良かったでしょうね~

週末忙しかったけど、バイクのお客さんは1台だった

個性的な顔つきですね♪ ( 連邦顔? )

XTZテレネ なかなか見かけないけど、個性的なバイク

国産BIGオフ頑張って欲しいな!

最近OFF車がめっきり少なくなったけど、OFF車は面白いですよね ( って自分も乗ってないのですが )

kiyomakoがDT200WRを買った頃、OFF車全盛期で林道ツーリングなんかみんなで行ってたな~ 

土曜日は大忙しで、自転車の方も6名で来られたのだけど写真撮る暇がありませんでした

 

日曜日も大忙しで、お昼に予約をもらっていた自転車10名さん

いつもありがとうございます

ロードバイクで上って下って、みなさん凄いな~と何時も感心します

自転車がこれまたみんなカッコイイんだ これがあれば痩せるに違いない ( 妄想 )

みなさんお腹いっぱいで、次なる場所へ出発して行きました

ロードバイクのみなさんが出発して行く時、金太郎でお食事中だっらミニベロの皆さん 

( 大宰府の自転車のお店 ドライジーネのみなさん ありがとうございます )

止めてたミニベロをみながら、おぉ~パーツは〇〇が付いてるぞ!これは〇〇だ!!って話してました

自転車好きな人はパーツの1つ1つまで目がいくんですね 

ちなみに左から3台 青 黒 黄 は高級自転車で、ほうすけ君より遥かに高いです

この青い綺麗な自転車は、香川県で製造しているMADE in ニッポン♪ タイレルってメーカーさんだそうです 

みなさんありがとうございました~

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クネクネツーリング (/・ω・)... | トップ | アンパンマンの中身は・・・? »

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事