月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

夜道も安心♪ ピッカリライト装着!

2016-10-23 | CT110

月曜 ぐうだら で どうでしょう 前編

真っ暗な夜道をハンターで快走できました 

この日の為に装備を急いだ、夜道も安心♪ ピッカリライト!のお陰です 

左のハンドルに取り付けたぞ 

 

このLEDライト、友人が車に取り付けてて、コレ良いね~

バイクにも良いなぁ 幾らするん?と聞くと・・・

密林で、二つセットで3000円しないぐらい

なにぃ~!  

そんなに安いの、マジでぇ

 

安すぎ しかもカッコイイ じゃないかー

友人と一つずつ分け合って、なんとビックリ 1500円ナリ  

レンズが黄色いのは、友人が塗ってくれたからであります あんがとぉ~

 

カッコイイし・・・

LED6灯だし・・・

取り付けはハンドルのクラッチレバーの穴を活用 

配線はいつものタイヤ屋さんで、いつの間にかしてくれました どうもありがとうございまーす

そんな訳で、kiyomakoは大して作業せずに、夜道も安全♪ ピッカリライト!めでたく装着完了であります 

スイッチはライトの裏に持ってきました

 

何気ない写真だけど、普通はこんなに見えません 

 

ノーマルライト

 

夜道も安全♪ ピッカリライト! 

視界が広~い

明るいっしょ

 

この写真は結構分かりやすいんじゃないかな?

左右の視界まで明るく、そこそこ遠くまで光が届いてます 

夜道が不安なライダーさん、どうでしょう  ぐぅだらさんどう? 夜道 

で、ハンターは今こんなになってまーす

どうなるんだ? 

 

 

Instagram & Facebook やってます ♪

インスタグラムは、#CT110 ・ #R80RT ・ #YD125 なんかで探して下さい

フェイスブックは、【大分・玖珠】 お食事処 金太郎 で検索して下さい

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

夜道も安全♪ピッカリライト!が気になった方は、ポチッとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜 ぐうだら で どうでしょ... | トップ | 月曜 ぐうだら で どうでしょ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補助ライト続 (bravo)
2016-10-23 19:08:57
おぉ~。早速のネタのアップありがとうございます。
これも作業灯ですね。当方は丸型にしました。
取り付け場所でで悩みますねぇ~。
厳密には道路運送車両法ではヘッドライトの光軸より上には補助ライトは付けられないのですよ。作業灯として使うのはOKですが走行することが出来ません。ハンターは車検はありませんからいいのですがひょっとすると警察に注意を受けることがあるかもしれません。

整備中ですが、郵政キャリアとUSB電源の取付けでしょうかね。
郵政キャリアをつけるとそのままでは走らなくなるので
メインジェットの変更か空気量の制限が必要になります
そんな面倒なことをするよりJUNのPC20逝っちゃいましょう。(笑)

返信する
Unknown (オッカブP)
2016-10-23 21:38:17
こんにちは!(^^)!夜道明るいのはこれからの季節大事ですね。写真見てライト以上に注目になったのが「赤い自転車ベル?」です(笑)
かわいくてマッチしてますねーー☆
返信する
Unknown (kiyomako)
2016-10-23 23:00:36
ヘッドライトの光軸より上には補助ライトは付けられないのですよ
そーでしたね! 
まぁ、普通の道路では点けないし、夜走るのも滅多にないからOKって事で(^^;
そう言えば、エクストレイルのCMで林道で点けて走るのありましたね~
あのイメージっす♪

郵政キャリア・・・う~ん(^^; まだ秘密!
JUNさんの~、まだ待って~
返信する
オッカブPさんへ (kiyomako)
2016-10-23 23:02:51
赤いベル♪お気に入りで~す(^^)/
もちろんホンダ純正・・・な訳ないですね、100均です
返信する
Unknown (伊右衛門)
2016-10-24 13:48:28
画像で見るとかなり明るいですね!
わたしのは6Vなので、現状ではなにも
出来ないです(ノД`)

またなにかしてるんですか?
すでに手が届かないとこにいってしまったな・・・
返信する
あれ? (kiyomako)
2016-10-24 20:04:40
伊右衛門さんの6Vでしたっけ・・・
エンジン・排気系は何もいじらないので、手の届く範囲です!?
丘にむけて準備しなくちゃ
返信する

コメントを投稿

CT110」カテゴリの最新記事