月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

玖珠の杜キャンプ場 ╰(*´︶`*)╯新しい仲間

2021-04-14 | キャンプ場を作ろう!

 

玖珠の杜キャンプ場ネタは久しぶりになりますね 

ちょこちょこ出入りしてるんですけど ( ̄∇ ̄)

昨年の5月・・・∑(゚Д゚)!まだ1年経ってないのか!!

玖珠の杜キャンプ場に、やって来た可愛い子ヤギのカブくん 

あんなに可愛かったのに、ツノなんかスゲーデカくなって今じゃヌシ!?のようです(爆

1年でこんなに変わるのか!!ってビックリっす

そんなカブくん、一匹じゃ可哀想なので彼女がやってきました♡ ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ キリちゃん

キリちゃんとカブくんは、幸せに暮らして数ヶ月

先日キリちゃんに待望の赤ちゃんが産まれました ╰(*´︶`*)╯ 2匹

 

まだ産まれて1日経ってないぐらいで会いに行きました ( ´∀`) カワエエ〜ノ〜

 

ずっと横になってたけど、頑張って立ってもらったww

 

一週間経ったから、そろそろ皆さんも会えるようになると思います (*゚▽゚)ノ

こりゃ皆さんの人気者になるね!

けど、あっという間に大きくなっちゃうから、可愛い子ヤギに会えるのは今だけですよー

 

あ!、ちなみに父親はカブくんではありません (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ソーナノカー

 

 

 

 

  

にほんブログ村

可愛いよ〜、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焚火だ!(*゚▽゚)ノ やきいもだー♪ | トップ | 陸自 (@_@) 車両 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ganmodoki)
2021-04-15 08:18:20
名前はハンターちゃんとクロスちゃんで...
返信する
命名権 (Kiyomako)
2021-04-15 12:33:03
リトルちゃんとカスタムくんとか!?ww
今回は遠藤くんが決めると思います (・∀・)
返信する
Unknown (とり天)
2021-04-15 12:43:22
なんですって!

父さんは( ;∀;)、、はたして、、
返信する
複雑な事情で・・・ (Kiyomako)
2021-04-15 18:48:37
遠藤くんでは無いです!
ヤギさんいっぱいのとこから、玖珠の杜に来た時点で身籠ってました
カブくん、やっぱ自分の子じゃ無いので全く興味ないです( ̄∇ ̄)
返信する
黄色い帽子 (YDの寅次郎)
2021-04-15 21:17:25
子やぎかわいいですボク家では小学1年生が挨拶してくれます男の子と女の子二人で帰って行く姿を見ると昔の近所のさと子チャンを思いだします「仲良していいですね」
返信する
黄色い声援 (Kiyomako)
2021-04-15 21:42:01
赤ちゃんはなんでも可愛いですね
先日から近所のヤンチャ坊主達も、黄色いランドセルを背負って小学校へ
ピカピカの一年生っていいですよね〜
黄色い声援は聞こえませんが・・・
返信する

コメントを投稿

キャンプ場を作ろう!」カテゴリの最新記事