月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 18.

2011-09-02 | お客さんのバイク

CB1300スーパーボルドール

最高にちょうど良いHONDA♪ 

 

XRモタード

モタード良いなぁ~ DTもモタードにしてみたいな

 

WR250 YSPエディション 

これ凄く欲しいっす!ストロボカラーがメチャカッコエエ~

 

ちびっこライダー

父ちゃん達はバイクでツーリング 家族は車で・・・ こんなツーリングも楽しそう♪

 

CL50

アップするの忘れてたカフェマキ号 また来てちょ!

 

SUZUKIのフラッグシップ このデザインは何年経っても色褪せないんだろうな~ 名車の感じ♪

 

ZZR

KAWASAKIのフラッグシップ 男カワサキって昔から言うけど、やっぱり男っぽいよね!

 

V-MAX

YAMAHAのフラッグシップ 他メーカーとは路線は違うが、大人のバイクって感じ♪ 

V-MAXのライダーさんから戴き物 塩ようかんも美味かったですが

海軍学校の紙袋が嬉しかった! 

みなさんありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜こんにちわ♪ | トップ | 危険なバイク »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真は! (カフェマキアート。)
2011-09-03 01:08:01
夕立でメットの中がぐしょぐしょになって
泣いた時ではありませんか.......!

なのにアンタいつの間に写真を......!!!
返信する
ほかにも! (kiyomako)
2011-09-03 06:17:59
メットにちゃぷちゃぷ水ためてる写真もあるぞ♪
返信する

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事