月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

素敵なビーマー達

2011-12-14 | R80RT

ほうすけ君のパニアケースにペタペタ貼ってるステッカー

もうちょっと貼りたいのだが、何でも良いわけではない

バイクに関係するようなステッカーでカッコイイのが基本です

上の画像ナンバープレート右に見えるドイツ国旗にRのステッカー

これは先日ラジコンのステッカー作る時に、一緒に作ってみたやつ

シンプルで悪くは無いが、特別カッコ良くも無い・・・

まぁ、とりあえず作ってみただけなので現在デザイン改良中( それはまた今度 )

で・・・

ステッカー作ってみようって思い、BMWのバイククラブっぽいのを架空で作ろうと思い

文字をなんて入れるか考えてた

BMW Motorrad ( これはOKでしょう! BMWのバイクなんだから )

JAPAN ( これもOKでしょう! お箸の国の人だから )

Kyusyu (これもOKでしょう! 九州に住んでるのだから )

Club ( これもOKでしょう! 別にクラブを作る訳ではないんだけど、それっぽいステッカーを作りたい )

以上の文字は使ってもいいっしょ それにkiyomakoが勝手に作るのだから 売る訳でも無いしね~

そんでもって・・・

悩んだのは Clubになんてつけるか?  xxxx Club って感じ ( Club xxxx でもいいけど )

Boxer Club ・・・ これだと旧式~最新までボクサーエンジンすべてを指し、本物すぎます

旧型を指す為に OHV Boxer Club ・・・ 存在します  ( kiyomakoも登録しました )

って事で現在考え中 ( 中途半端なとこで、この話は終わり 考え付いたら書きます )

 

なんとも中途半端で終わったのですが・・・

Boxer Club で検索したら オランダ のクラブがあった

マークがボクサー犬をもじって素敵なエンブレム 

Googleで翻訳して、見てみたらオランダのビーエム乗りの皆さんの楽しそうな写真が満載でとても面白い ( まだちょことだけど )

勝手に画像盗んできたけど良いよね? ダメ? ( 世界中どこでもビーマーは仲間だ♪ 許してくれるに違いない・・・ )

凄く豪快な看板  東京?って思っちゃった・・・

イタァーオランダのRT リトラクタブル仲間 パニアも一緒

R100RTですね このグラデーションのグリーンが綺麗だね~

そして、お仲間のRTとツーショット このRT良く見たらラインが真ん中に入ってる 

 

このカラーリングが凄くカコイイ   

そして沢山の仲間達とツーリング 後ろもRTだね  RSもいっぱいで楽しそう

ロケーションもヨーロッパらしくて素敵

なんか理想的なOHVのツーリングって感じだな~  うらやましすぎます

そんなサイトはココ 

 

こんなミーティングがしたいkiyomakoです

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

これはこの前来てくれたKIS君のRTと・・・

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトを掃除してキレイにピ... | トップ | ステッカーを作ってみよう! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カフェマキアート。)
2011-12-14 23:02:18
なんか同じ車種がうじゃうじゃ居ると
バイクというよりも
動物に見えて仕方がナイ.........(;´3`)ノ

実は、ほうすけの三つ目の真ん中が
鼻に見えてるなんて
口が裂けても言えない~♪
返信する
2V RT Boxer Club (いごっそ)
2011-12-14 23:17:22
ってのはいかがです〓
返信する
古い物には魂が宿るのだよ・・・ (kiyomako)
2011-12-14 23:18:56
このバイクに乗ってる人は、皆他のバイクと違う良さを理解してる人達だから楽しそうなのだ
人とは違うバイクが良いけど、乗ってる人と集まりたい・・・
なんか矛盾してるが、世界中に居るのだから面白いよね~
返信する
良いかもですね~ (kiyomako)
2011-12-14 23:58:02
2Ⅴ
RTつけちゃうとかなり絞られますね!
って自分のステッカーだから良いのか!?
かっこ良く出来たらR80とR100のRTの人に配っちゃう?(いればですが・・・)
いごっそさんはSHIKOKUですね(^^;
返信する
同じ車種 (Su-吉)
2011-12-15 07:27:21
同じ車種って、単車でも四つ輪でも気になるなあ。
色・ナンバー・グレード・カスタム度。

特にGSの場合は、対向車線の遥か遠くから「あれっ?」「もしかしたら?」
「おっ!エンジン飛び出してる」「間違いねえ!」「俺と違うものが付いてる!」
「すれ違った!、ナンバーはと・・・」
「あれ?ミラーがぶれて、ナンバーが読み取れない」「あ~あ、行っちゃった・・・」

いつもこんな調子です。
返信する
同じ (kiyomako)
2011-12-15 10:14:27
車は同じの見なくなったなぁ・・・テラノ。
あんなにカッコイイのにな~ 

GSは人気車だからいっぱいいますね
GSのクラブもあるし

OHV車見つけたら、凄く嬉しいkiyomakoです
返信する
遠くて近い (いごっそ)
2011-12-15 20:20:12
四国は高知です。

愛媛の松山ならホント日帰りで近いんですけどね(´3`)。

暖かいイメージの高知も冬場は四国山脈が雪降ったり凍結したりで陸の孤島になる事もしばしば。

暖かくなったら、フラッと金太郎へ顔出ししますよ(^_^)v

返信する
そうですね~ (kiyomako)
2011-12-16 07:56:54
近くて遠い・・・
遠いようで近い・・・
四国は大分からフェリーですぐなんですよね~
今からはバイクが寒くなくても、路面が心配だったり
乗るまでに覚悟がいりますからね
フラッ~っと来る事があれば寄ってください♪
お待ちしていま~す(^^)/~~
返信する
明日は天気。 (ひげ爺)
2011-12-17 18:23:40
明日昼前に伺う予定です???
玖珠地方は午前中は氷点下見たいですね、大分10時前にでも出発して、メイン道路(R210)と通って行くので多分大丈夫と思いますが・・・・・でもとっても寒そう。
返信する
寒そうですね~ (kiyomako)
2011-12-17 21:44:20
路面は大丈夫だと思います!?
昼ぐらいにお待ちしてま~す♪
返信する

コメントを投稿

R80RT」カテゴリの最新記事