最近、会う方に「ハンター直った?」って聞かれるkiyomako (;^ω^)
残念ながら暇が無く、まだ パッカーン したまま・・・
しかし、ほったらかし状態ではありません (/・ω・)/
こんな箱が届いたり~♪
お馴染み、赤ラベルが見えるので分かりますね!
パーツが届きました (^o^)丿
エンジン関係のパーツと、その他?部品も・・・
パッカーンしてるので、この際交換しとこう部品
Fスプロケットも来たぞ!
前後スプロケとチェーンも新品に交換だ!!
45丁から45丁へ (;^ω^)
ノーマルエンジンだし~ 坂道多いし~ キャンプ道具満載しなきゃだし~
で、結局45丁でいきます(/・ω・)/ 今でもそんなに不満は無いからね
スプロケ減ってるね (-_-;)
これでだいぶ変わるだろうから、期待大♪
前後スプロケ&チェーン&ダンパー交換でリフレッシュだ(^^♪
ガスケットも綺麗に剥いだぞ (/・ω・)/
本体側はガスケット剥ぐのがチョットめんどい (;^ω^)
これで後は暇が出来たら組み上げるだけだ!!
ハンター復活の日も近いぞ (^o^)丿
ハンター乗りの方応援宜しくです!、 ポチッ!っとヨロシクお願いします
今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので
ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ
想定外で、(変わるはずがない)燃費が劇的に向上するかも!
初パッカーンは緊張の夏です
バージョンアップは一つも無いんですけどね (;^ω^)
キャブも触ろうかとも思ったんですが、予算の関係もあり
まずは復活に向けて!
今までバイクいじりは、オイル交換タイヤ交換ポン付け部品交換でしたが
初のパッカーン、プロが付いてるとはいえ大丈夫かなぁ(;'∀')
チューンしてキャブも替えてギヤ比を高くしたら燃費が劇的向上するかも・・・とそそのかしてみる。
ですが、実際坂道の減速があるのでノーマルで(;^ω^)
基本的には現在の使用で自分的にはカスタム完成!
燃費は普通に走ればOKなんですが(;´Д`)
外されているパーツがピカピカなのに関心然りです。
きっと良い仕上がりになると思いますよ( ^ω^ )
よく居るピカピカバイクの様にはなりません(;^ω^)
兎に角直りますように~