月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 13.

2011-06-26 | お客さんのバイク

雨ばかりの一週間でしたが、ちょっとした晴れ間に来てくれました

前にも登場したトリコロールカラーのFAZER

これってYSPの限定カラーなんだって! 赤白♪

それにブルーのラインをご自分で入れただけなんだけど、オシャレで爽やかに見えカッコイイと思います 

ヘルメットもおそろい

前もタンデムでいらっしゃった仲良し夫婦

 

そして・・・いつもYDで来てくれるBeta REV4Tさん

これがハンドルネームのトライアル車!

トライアル車って、無駄な物が一切無くカッコイイ~

kiyomakoも昔トライアル車欲しかったけど、高くて買えなかったな・・・

トライアルって、なんで止まってる状態から岩なんかにジャンプ出来るのか不思議でなりません

獣道ツーリングに昔行ってたなぁ~ あれは面白いです

 ついでに表に出してたので、kiyomako号も載せちゃいます

軽くホイールを洗車しました!

う~ん!カッコイイ!!  ( ダメ? )

セカンドバイクに YD-125 どうですか~ なんなら CD-125 or K-125でも・・・ 

バイク少ないので、久し振りに見つけた玉虫でも

きれいだね~ かわいいね~ ぴかぴかだね~

マクロレンズが欲しくなるね~

 

 ネタ少なくて更新少ない・・・早く梅雨明けしてくれ~

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 烏賊はイカが♪ | トップ | SAFARI »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (teppei)
2011-06-27 11:42:38
ご近所さんがやってるお店に玖珠祇園大祭のポスター貼らせてもらおうと出向いたところで、Beta REV4Tさんとバッタリ!

「teppeiさん?」と声を掛けられビックリ!

トライアル車を間近で見たのは初めてだったんですが、ホント無駄の無いスタイルで惚れ惚れしますね(*^-^)

あとサイドスタンドが右側にあったのが新鮮でした!
返信する
新旧 (がんた)
2011-06-27 18:43:40
新しいバイクもいいな~

後輩が免許を取ってCD125買いました。
友人が古いTL125を引っ張り出してきました。
もう一人にK125をそそのかしております。
返信する
teppeiさんへ (kiyomako)
2011-06-27 21:08:10
teppeiさんと会ったと言ってました!
いつも鶴川温泉に行かれてるので、また会うかもしれませんね~
ぜひ!125cc仲間に♪
返信する
がんたさんへ (kiyomako)
2011-06-27 21:11:20
いいなー125cc仲間が増えて
CD125も良いですが、K125は速いらしいですね
けどカッコイイのはYDだ!(笑
TLもタイプが違うがカッコイイ
返信する
毎度ごちそうさま~ (kazunori)
2011-06-27 21:31:12
美味しくて満腹になりました。自分のバイク見てると また なにかカスタムしたくなりますね。
嫁のためにも シートをどうにかしたいかなw
返信する
毎度ありがとうございます (kiyomako)
2011-06-27 22:51:36
する場所無さそうに見えますが、カスタムですか!
後ろのシートいっそ青にします?・・・って変ですね(^^;
返信する
虫干し (Beta REV4T)
2011-06-28 06:56:14
玖珠町すばらしいですネ
 玉虫は、美術館で見て綺麗だと思いましたがこれが本物ですか、あれからズゥ~ト鶴川温泉に居て夜に蛇淵峡で蛍の乱舞を見ました。
 酒屋の奥さんがオートバイて言うから「梅雨の間の虫干しです」て答えたらクスと笑ってくれました。今日はteppeiさんに玉虫さんに蛍さんに奥さんの玖珠が見られて善かった。
返信する
ムシムシして暑いですね (kiyomako)
2011-06-28 11:24:18
玉虫見たこと無いのですか!?
まぁ、そんなには見ませんが2・3年に1匹ぐらいは偶然見ますよ♪
今日は久し振りに晴れだけど、暑すぎる(>.<)
ホタル今年は多いらしいけど、雨であまり見に行けなかったから今晩行こうかな~
返信する

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事