月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

キリカブカブクラブ (*゚▽゚)ノ NEWステッカー!

2021-05-19 | キリカブカブクラブ

ご無沙汰っす (  ̄∇ ̄;

予想外の例年に無い早い梅雨入り&コロナ禍で皆さんモヤモヤしてるんじゃ無いでしょうか?

金太郎もヤバいぐらい暇になっちゃいましたよ ((((;゚Д゚))))))) ヤッベーぞ!

まぁ、なる様になる・・・

 

そんなどんよりとした気分で、ブログもなんか更新する気力が無くなってたんですが………

先日HONDAの方と知り合えた事もあり、前に抱いた 野望 が沸々と蘇ってきました \\\\٩( 'ω' )و ////

その野望を覚えてくれてる人も居るかと思います!

 

キリカブ山が、cubのCM撮影に使われ (*゚▽゚)ノ ✨ カブの聖地 になる ✨

 

これだよ!これ!!

コロナが収まって、みんながカブで楽しく走り回る日が来た時

#カブでキリカブ山

これを合言葉に、キリカブ山に遊びに来てくれれば最高じゃーないか!!

 

てな訳で、キリカブカブクラブステッカーを新しく作りましたよ

(*゚▽゚)ノ コレ!

どうでしょう?

シンプルにキリカブ山を強調し、あえて キリカブカブクラブ の文字だけです

カラーはパクゴニアっぽいのと、HONDAカラーっぽいのにしてみました ( ・∇・)

いつもステッカーやドッグタグを作ってくれるNAOグラフィック さんのデザインを使わせてもらっただけなんですがね _φ( ̄ー ̄ ) Kiyomakoは・・・

前に作った初代、キリカブカブクラブステッカー

2017年3月の キリカブカブミーティング の時に作って配らせてもらいましたね

もう4年前なんだ、まさかこんな時代が来るとは思いもしなかったなぁ

この4年の間に、カブ繋がりで色々な出会いがありました (°▽°) 下河原リサさん

BS11 MOTO RISE の中でリサさんが (*゚▽゚)ノ #クロスカブでキリカブサン♪

って元気に紹介してくれたりもしました!

そんな訳で、今回の新しいステッカーを皆さんに配って貼っていただき

SNSでキリカブ山を発信してもらいたいのです!!

合言葉は(*゚▽゚)ノ #カブでキリカブ山 #キリカブカブクラブも良かったらご一緒に〜

過去にカブでキリカブ山に遊びに行ったSNSの投稿などあれば

それに #カブでキリカブ山 を追加してもらえると嬉しいです♪

無料で配らせてもらうのは小さい方のステッカーです

大きな方は金太郎で250円で販売いたしますので、ステッカー代の手助けしてくれる優しいカブヌシさん宜しくお願いいたします m( _"_ )m

大きなステッカーは3種類ありますが、一番下のデザインを主に作成しました!  ※上の2種類は枚数少な目となっています

耐水 耐光 で、貼っても綺麗に剥がせる上質なステッカーです ♪

小さいステッカーの赤には #カブでキリカブ山 が入っています

大きいステッカーはシンプルに、キリカブカブクラブ だけです

 

(*゚▽゚)ノこんなサイズ感

 

 

 

コレがメインのステッカーです

HONDAのイメージカラーっぽく、下の線が田んぼをイメージ (°▽°) ケンオーファーム

昭和レトロな感じ?、個人的には気に入ってるんですけど♡どう?

もぅステッカー貼る場所が無くなってきたww

 

梅雨が明けたらカブで行こう! キリカブ山へ

コロナが明けたらカブで行こう! キリカブ山へ

カブで行ってみよう! カブの聖地キリカブ山へ

皆さん お待ちしていまーす! ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 合言葉は#カブでキリカブ山

 

もう勝手に キリカブカブクラブ イメージキャラクターみたいにしてすみません、リサさん ( ̄▽ ̄)

ステッカーなどを勝手にMOTO RISE宛に送らせてもらいます!

ちょっと日本一周してきます!勝手に番外編 (/・ω・)/ プレイバック

 

 

  

にほんブログ村

カブヌシさんは、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWバイクでツーリング ・:*+.... | トップ | キリカブカブクラブ (・∀・) ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青銀)
2021-05-19 01:11:14
野望に向け、着々と進めてますね(笑)

前のステッカも良かったけど、今度のもすっきりして
いいですね。

早くゲットしに行きたいけど、コロナに梅雨・・・。
でも、どちらも落ち着いてきたら行きますので、全種類取り置きお願いします(^^)/
返信する
Unknown (ganmodoki)
2021-05-19 08:45:03
梅雨入りして当分行けそうもありません(>_<)
全種取り置きお願いします
返信する
Unknown (とり天)
2021-05-19 09:12:21
株主じゃないからどれものっかれないけど、
キリカブ聖地がんばれー(^o^)/!
日本ホンダカブの人口日本一だから時間の問題だね(*^^*)
そのうちキリカブ山までカブで一寸ずりだ!
とりあえず深山霧島満開ニュース。
雨だが( ・∋・)
返信する
青銀さんへ (Kiyomako)
2021-05-19 11:15:42
青銀さんの乗り換え野望も期待しています! ww
大分・熊本、どちらも大変ですけど、落ち着いたら遊びにきてください
ご予約ありがとうございます ( ・∇・)
返信する
ganmodokiさんへ (Kiyomako)
2021-05-19 11:17:49
この前来たばかりですしね!
ご連絡いただければ、あれなら送りますよ〜、
返信する
とり天さんへ (Kiyomako)
2021-05-19 12:56:13
株主じゃなくても良いんやでぇ〜ww
てか、庄内の景色にカブは必須じゃない? (`_´)ノ増車じゃ!!
カブ人口は多いけど、PRしてるKiyomakoの認知度が低いですから(爆
ミヤマキリシマってそんな字? どこに行きますか?
返信する
ヘクソカズラ (YDの寅次郎)
2021-05-19 15:55:41
リンゴは木から落ち桃は川から流れ切り株は聖地になるママンチャ
チョコレート屋も驚くほどお客さんがいませんでしたので40分程お話しをさせて頂きましたUCCとコラボしていますので美味しいコーヒーと試食を摘まみながら、先月までは常にお客さんがいて若いお客さんとお話を楽しんで順番を待つ状態でした
返信する
ヘックション (Kiyomako)
2021-05-19 19:31:13
緊急事態宣言出てから激減しましたよ
お客さんと話すのも気を遣う状況ですからね・・・
なんかやですね
返信する

コメントを投稿

キリカブカブクラブ」カテゴリの最新記事