月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

ハンターカブに、付けて良かったランキング10位~6位

2015-12-27 | CT110

27日 日曜日

朝起きるとsatokoが、今日は雲海日和よなんて言う

外を見てみると、確かに真っ白 

今年最後?の雲海を見に、キリカブ山へ行きましょう

 

で、やって来ましたが・・・

 

けど、なんかスッキリしない感じ・・・

 

天気が良ければクッキリスッキリなんだけど・・・

今日はハズレですね

そんな訳で、急遽ハンターカブに付けて良かったランキング

10位~5位の発表です

最初に言っときます、くだらないので怒らないでね

 

では10位

100均の赤いチリンチリン

ハンドル回りで赤くアクセントとなってます、もちろん実用的

走ってたまにチリンチリンすると楽しい気分になります それになんたって108円です

 

では、9位と8位を同時に発表

9位 100均の赤いデジタルウォッチ

赤で車体とのマッチングも良く、いつでも時間を確認出来ます これまた108円ですしね

 

8位 骨董屋さんで手に入れた600円のカウンター

ODOメーターが無いので、給油時の〇〇kmをカウントしとけば何km走ったか分かります

 

7位と6位の発表

7位 これまた100均のドリンクホルダー&THERMOSの魔法瓶

これがサイズピッタリで、いつもコーヒーを入れてツーリングに出かけます

 

6位 スマホホルダー

今の時代、道に迷ったり何かを検索したり写真撮ったり、当然連絡したりと手放せないスマホ

ここにセットできるのと出来ないのでは、便利さが全然違います

 

10位~6位どうだったでしょうか

くだらない物と思うかも知れませんが、自分的にはどれもお気に入りのアイテムです

次回の5位~1位は、マトモ?な物なので許してね

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

遊び心は大事です♪、ポチッ!っとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御朱印 : 青井阿蘇神社 ... | トップ | ハンターカブに、付けて良か... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カウンター (はじめ)
2015-12-28 07:29:22
お久しぶりです。
カウンター、自分のCRMもトリップがなくて
すぐに忘れちゃうので真似させてもらってます(^O^)
返信する
トリップでした! (Kiyomako)
2015-12-28 18:31:33
(;゜0゜)おぉ~♪
真似してくれる人が居ましたか!(笑
嬉しいですd(^_^o)
返信する

コメントを投稿

CT110」カテゴリの最新記事