月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

最近買ったキャンプ道具 (/・ω・)/ 2

2020-01-21 | 道具

 

最近買ったキャンプ道具 (/・ω・)/ 1 に続いて

他にもちょこちょこ買っちゃいました (-ω-)/

今回はシルバーの製品!と言っても銀では無いww

まずは (/・ω・)/ 水筒 940㎖

前々からシンプルな水筒を探してたんだけど、ニトリで発見したのでゲット! お値段以上だぜ!!

カップはお気に入りの二重構造カップ ♡ シルバーはカッコイイ♪

誰かとツーリング行ったり、お泊りのお客さんと朝ツーに行った時なんかに珈琲入れる用 (^o^)丿

計ったら5杯半注げました! (・∀・) 丁度良いね♫

 

続いてはコレ!

夏に格安でゲットしたスマートグリルの上に乗ってるヤツです (・∀・)

 

(/・ω・)/ トング!

前からスノピのピッツって言う名のトングが欲しかったのだが結構高い!

そんでユニフレームからユニセラトングってのが発売された!

こっちが良いかな~?なんて思って調べたら、スノピもユニフレームも

普通に売ってる商品にメーカー名を付けただけだった (;^ω^)

そんな訳で普通に売ってる焼肉屋さん用のトングを購入 (-ω-)/

それと小さいのも買おうとしたら  ((((oノ´3`)ノマッキーが僕も欲しい!って言うもんで2本購入ww

キャンプと言えば肉焼くぞ!って定番だよね~ 

(^o^)丿 これは凄く活躍しそうです♪

 

そんでもってコレ!

(; ・`д・´) この前作ったんじゃないんかい! 火吹き棒ww

結局買ってしまった(爆

だってさ! ぱっちもん安いんだもん (;^ω^)

伸ばしたら結構長いし

先っちょが、伸ばしやすい形になってたのが気に入りました (・∀・) 

 

これで今度小さい火からどんどん大きな火にする焚火がしたい!

と、マッキーが楽しみにしています (∩´∀`)∩

 

まだ他にも買ってしまいました ( ̄▽ ̄)

つづく

 

  

にほんブログ村

寒い時期はポチッとな!、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近買ったキャンプ道具 (/・... | トップ | 最近買ったキャンプ道具 (/・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (450rider)
2020-01-22 13:04:21
そのボトル良さげです〰️
暖かくなったら水割り用の氷入れたいけど口の大きさと保冷保温能力学生気になります。使用感のブログが出たら考えよう(笑)
良いですよ~ (kiyomako)
2020-01-22 15:17:41
口は製氷機の氷ならすんなり入る大きさ!
保冷保温は、5℃以下6時間 74℃以上6時間らしい
まぁ、それなりぐらいでしょう!
https://www.nitori-net.jp/ec/product/8991918s/
1518円税込み ならカッコイイし良いんじゃない♪

コメントを投稿

道具」カテゴリの最新記事