月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

キャンプ場開拓への道 (/・ω・)/ 1

2020-04-19 | キャンプ場を作ろう!

新シリーズ (/・ω・)/ キャンプ場開拓への道 

 

(; ・`д・´) また何を言い出しとんじゃ!?とお思いでしょう…

この前刈った続きを刈って来ました (・∀・)

向こうに見える笹の境目に3本の木が立ってるでしょ!

そこから1時間ちょい、ヴィーーーン!と刈って 

分かりにくいけど、結構刈りましたよ! (・∀・)

しかし、その先もだけど、左側にも生い茂る笹・笹・笹 

気が遠くなるぐらい敷地が広いのです (*_*;

だが、自分のキャンプ場を作る為頑張るのだ!! ( `ー´)ノ ヤルゾォー

(=゚ω゚)ノ 今もキャンプは出来るよ♪

こんな感じのキャンプ場、分かりにくいけど

林間キャンプ場で雰囲気もなかなか良いよ (・∀・)

建物はまだ工事中、敷地は広いけど整地されてない土地がまだいっぱい・・・

綺麗な新築トイレと炊事場は有ります

すぐ近くに温泉もあるよ ♨

と…自分のキャンプ場の様に言ってるが、そんな訳は無い (;^ω^)

金太郎から5分ぐらいの場所に出来た、新しいキャンプ場だよ (^o^)丿くすのもり

コロナで暇が出来たkiyomakoは、ココを開拓し・・・

( `ー´)ノ自分のキャンプ場を作るのだ!(爆

そんな野望を持ち、暇な時間開拓に励むのであるww

 

(・∀・) コロナが落ち着いたら、みんな遊びに来てね♬ 

お手伝いも大歓迎でーす !

  

にほんブログ村

キャンプ場開拓は男のロマンなのだ!、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒロシです… (/・ω・)/ キャ... | トップ | 春休み旅行2015 (/・ω・)/ プ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張らない (YDの寅次郎)
2020-04-19 07:03:28
ニイトになってトライアル場の開拓をお手伝いしていますが、最初の年は仕事の心配もないし頑張ると腰はピキピキ目は丸く見えるし(神経管の関係らしい)だから長く続けるとしたら一休さんで行くしかないと反省しました。
宇佐市の千財農園に行きましたがふじ棚は2分咲きでした新茶を求めましたが24日から販売するそうです、暖冬だからと予想しましたが朝晩の冷えでいつもより遅れているそうです。
返信する
細く長く (tama)
2020-04-19 08:55:11
寅次郎さんのいうとおり。
定年退職してから児童館勤務になりましたが、5年のはずが2年で燃え尽きてしまいました。ランタンが弱火で長持ちするように、フルスロットルで燃費が悪化するように・・・。
しかし、コロナでとろ火が消えそうだ。
返信する
YDの寅次郎さんへ (kiyomako)
2020-04-19 13:26:55
長年トライアル場開拓に励む寅次郎さんは凄いっす!
少しずつマイペースでやります (・∀・)
千財農園、毎年多くの人で賑わいますが、今年は少ないかも?
久しぶりに行こうかな~♬
返信する
tamaさんへ (kiyomako)
2020-04-19 13:29:32
そうですね、弱火で長ーくやるのが秘訣ですね(・∀・)
長期キャンプで草刈りなんてどうですか!(爆
返信する
Unknown (450rider)
2020-04-20 06:12:13
なんだか楽しそうなことしてますね😁
返信する
Unknown (kiyomako)
2020-04-20 10:10:25
そっちを引きあげて、こっちに来る?(^ー^)
仕事大量にあるよ〜! タダ働きだけど(爆
返信する
Unknown (450rider)
2020-04-23 20:24:37
自分は家に帰りますよ(笑)
見近島から追い出されたもう一人をそそのかしてそこに住ませながら柴刈りさせりゃよかったかな??
返信する
イエ~ィ (kiyomako)
2020-04-23 21:34:36
遂に帰るんですね(爆
いつまで我慢できるかな?ww
まぁ冗談は置いといて、今年のしまなみツーに行けない感じで凄い悲しいっす (´Д⊂ヽ
去年は面白かったね~
返信する

コメントを投稿

キャンプ場を作ろう!」カテゴリの最新記事