月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 48.

2012-03-30 | お客さんのバイク

本日は3時までの営業

来てくれると書き込みをしてくれた、ゴーさんが来店してくれました ありがとうございます

ゴーさんはmixiのR100RSコミュで知り合った方、お会いするのは初めてです 

納車されて今日で乗るのが4回目だそうで、熊本からやって来てくれました

近くのOHV-BMW仲間とお知り合いになれて、嬉しいです

パニア・クラウザーケース 

これR100系用で高級感があってカッコイイですね さすがRSに似合ってます

 

BMWエンブレムが綺麗 

 

 

これ 高級エンブレムのやつだぁー ( いいなぁ )

kiyomakoもエンブレム交換する時、欲しかったけど高くて諦めたのだ

R80RTがピカピカになって、交換する部品が無くなって、お金があったら買う事にしよう ( いつですかぁ~ )

ゴーさん どうもありがとうございました

そのうち三愛や大観峰なんかでお会いしたいですね

 

 

お昼が落ち着いた頃・・・

3人の作業着姿のお兄ちゃん達が食事に来てくれた

別に仕事中の方が食事に来てくれるのは、珍しくもないのだけど

カウンターにあった古いバイク雑誌を見てて、バイク好きなのかな?とは思ってたら

帰る時に 「 バイク乗られてるんですか? 」 と聞いてくれたので

kiyoamkoのブログ名刺を皆さんに配ると

今度バイクで福岡から来ますと言ってくれた

いやぁ~嬉しいですね 

どうもありがとうございました 楽しみに待ってま~す 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

31日 土曜日 は勝手ながら都合により「 金太郎 」はお休みさせて頂きます

4月1日 日曜日は通常通り営業いたしますので、みなさん宜しくお願いいたします

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だ! お山に遊びに行こう♪ | トップ | お客さんのバイク 49. »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kiyoamkoさんご無沙汰してます。 (B-MAN-)
2012-03-31 23:45:53
kiyoamkoさん 鳥栖勝って機嫌の良いB-MAN-です。
佐賀弁でスースースーR80RT熱帯地仕様の復活
おめでとう御座います。(寒冷地の反対)
やっと私にもバイクの季節が参りました。
皆さんの綺麗なバイクをワクワクしながら拝見させて頂いています。
皆さん大事に乗られているバイクは、多少私の心に影響を受けておりますよ。
そのうちにお伺い致します。
返信する
す~す~すっと! (kiyomako )
2012-04-01 09:49:19
昨日は結婚式でサッカーも見れなかったkiyomakoです
鳥栖勝ったんですね!試合も面白いですしね♪
皆さんのバイクが綺麗で、自分も磨かないと!って影響を受けます!
あったかくなりましたね、桜を見に行くなら今ですね!
返信する
おじゃましました (ゴー)
2012-04-01 19:54:57
kiyomakoさん、きれいに撮っていただきありがとうございます!本当は塗装ヤレだらけなのに~。
美味しくて、落ち着けて本当に良いお店ですね。
古民家好きな私としてはウレシイ建具などいっぱいです!
実は小国から先の387号は初めてでした。温泉もいっぱいで良い道ですね。お気に入りになりました。
ぜひ、三愛あたりでご一緒しましょう!

返信する
ありがとうございました♪ (kiyomako)
2012-04-01 22:42:28
バイクはお互い地道に綺麗にしていきましょう!
古民家好きですか!骨董品も好きですよ♪
小国からこっちも良い道いっぱいなので、また遊びに来て下さい
三愛辺りで是非!
返信する

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事