月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

ハンターカブ いじり

2015-07-16 | CT110

 昨日は暑ちぃー 台風前の1日

天気が良かったので、ハンターを外に出し虫干し

やっぱカッコイイ

早くナンバー取得して狩に行きたいぞ 何を狩る?

うちにやって来た時はBOXなど付いていましたが、とりあえず外してノーマル形態へ

 

リアキャリア大きくて良いですが、90カスタムに付けた純正BOXを取り付けようと思ってます

だけど90カスタム同様後方にずらして取り付けたいので、また合板でベースを作ろうかな

そしてタンデムシート?を用意して、マサトやマッキーと一緒に乗りたい

ハンドルは、ノーマルから交換されている

これはこれでカッコイイので、このままにしておこうと思うが・・・

純正ハンドルだとウインカーが取り付けられるのだけど・・・

ウインカーをどこかに取り付けないといけない

ライトステーに取り付けかなぁ~

純正は四角ウインカーなのだが、片方割れてるので部品注文しないとね

何にせよ、3連休と祇園祭りが終わってからじゃないと暇無いな

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

早く乗りたい! ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤法被とダボシャツ入荷して... | トップ | お客さんのバイク 215. »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速U+203C (yossy)
2015-07-16 14:33:38
早速やってますねU+1F3B5(^○^)
あーしよ。こーしよ。って考えている時のあのわくわく感。楽しいっすよねU+2757
kiyomakoさん色に染め上げて下さい!

子供さんとタンデム!
良いですねU+1F3B5
yossyも誘ってみようかな(*´ω`*)
返信する
Unknown (キングリン)
2015-07-16 22:32:57
僕も台風対策でボックスを外しました。

軽々と取り回せて、かっこいい姿に自分ながらほれぼれしました。

これからしっかりとみがきたおしてください。

僕もあーしたい、こーしたいといろいろと妄想中です。
登録された頃に遊びに行きます。
返信する
がんばれ~ (moto爺)
2015-07-17 08:41:41
真心いっぱいのお花、手にされた方の笑顔が目に浮かびます。そういうお祭り(神事)には長く参加したことがありません。うらやましいです。
招く人も来られるヒトも今宵ばかりは皆、氏子。皆の衆の献灯と健闘を心から祈ります。

終わったら、だぼシャツ、赤法被に赤ハンターで失踪いや疾走!(^o^)!ワシは還暦まで待ちましょう(もうすぐ…)。
返信する
yossyさんへ (kiyomako)
2015-07-17 11:36:03
今日からマサトが夏休みに突入
急いで乗れるように手続きしないと!
タンデムは、とりあえず座布団仕様かな(笑
返信する
キングリンさんへ (kiyomako)
2015-07-17 11:38:34
BOX無いノーマルって、カッコイイですよね~
このままが良いか!って思っちゃいます(笑
ご対面楽しみです♪
返信する
moto爺さんへ (kiyomako)
2015-07-17 11:44:13
祇園祭みんな楽しみにしていますが、少子高齢化・世代交代・試行錯誤でやってます
赤色って好きなのです!
赤法被、赤ハンター、赤い祇園車・・・カッチョエエ!!
返信する
ワクワクですな (宮崎S)
2015-07-19 19:06:53
いよいよ妄想スタートですね!
この時が一番楽しいですもんね。
ボックスもいいし、ダンデム仕様もいいな~
私もいまだに妄想族してますよ。
返信する
Unknown (たーくん)
2015-07-20 20:53:02
いつのまに・・・・。(;一_一)
返信する
Unknown (伊右衛門)
2015-07-20 23:09:25
そろそろ妄想が現実に
かわっていくのでしょう
楽しいひとときですね!
返信する
宮崎Sさんへ (kiyomako)
2015-07-21 20:48:12
まだ今週末の祇園大祭ってもんがありまして・・・
準備が忙しく、妄想する時間も(T▽T)
ど~しよ~かなぁ~
返信する

コメントを投稿

CT110」カテゴリの最新記事