月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

蘇った

2010-10-15 | てつたび


玖珠町豊後森機関庫の転車台が何十年ぶり?かに・・・

な! なんと!!

動くようになりました

これも商工会青年部が力を合わせ毎年キレイに清掃したおかげです

ご苦労様でした

今後 転車台を入れた機関庫写真のアングルも自由自在?

17日 日曜日 10時~ 機関庫祭りがあるので遊びに来て下さい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月12日 初!プチツー... | トップ | レーダー改 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいなぁ (あきよし)
2010-10-15 20:27:42
こんにちは。
豊後森機関庫の保存運動には何の因果かメルサンホールの試写会?で試写されたビデオ(日本昔ばなしの常田富士男さんのナレ)のエンディングのテロップには私の本名が登場したりします。幼稚園時の頃、機関庫前で撮影した写真がパネルになり保存運動の一部を担ったかな。思い出というか思い入れのある保存運動ですね。ここまで漕ぎ着けられた関係者の皆様のご努力に頭が下がる思いです。
ちなみに保存運動の中でパネル化された前段の写真は私の実家にあります。
返信する
お待ちしてます (kiyomako)
2010-10-16 02:17:51
そんなのありましたね 自分は行けなかったのですが・・・
機関庫の古い写真や現在の写真なんかをも一度集めて簡単な写真集作りたいと個人的には思ってます
機関庫駅弁プロジェクトのおまけ企画で勢いで作れないかと企んでます
返信する

コメントを投稿

てつたび」カテゴリの最新記事