月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

ハンターカブに、いろいろ付けました。

2015-10-22 | CT110

まずはドリンクホルダーと、赤いチリンチリン

どちらも100均だけど良い

 

スマホホルダーをカスタム90からハンターへ

収まり良く付きました

 

そして・・・

ハンターなので、獲物を数えるカウンター  骨董屋で600円なり

な~んて事は無く、ODOメーターの代わりに給油した距離を記録する為 意外と便利

ちなみに100均のも買ったけど良さそうでしたよ 赤も黒も売ってました

 

そんでもって・・・

100均の時計をバンド切って両面でぺタッ やっぱ便利

 

クラッチレバーも付けました ないと寂しいもんねぇ・・・

って、それは要らんやろ

いや、それが居るらしいんですよ

前のオーナーさんから譲ってもらう時に一緒に貰った

ハンドルカバーを付ける為に

そんな訳で、ハンドルカバーが付きました これで冬も夏グローブで乗れます

 

そして~

リアBOX

これでキャンプ道具も全部収納できそうです

今週末から四国へキャンツーに行ってきます

どなたか愛媛か高知の紅葉情報・オススメスポットなどありましたら教えて下さい

 

 

そんな訳で申し訳無いですが、27日(火曜)金太郎は臨時休業とさせて頂きます

ゴメンなさい

 

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

 

遊びに行くんじゃないよ、営業視察です(^^; ポチッ!っとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セピア色の思い出 | トップ | ハンター出動! 今日の獲物... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欠席届 (tama@cub主)
2015-10-23 09:12:12
トラの車検に行かねばなりませんでした。整備に1日、受験に1日。合格しますように。
Kiyomakoさんも楽しいキャンツーになりますように。(^人^)
返信する
受理しました (kiyomako)
2015-10-23 12:29:16
車検、自分で行くのですね!
頑張って下さい!?
楽しいキャンツーに行ってきます♪
凍死しませんように・・・
返信する
そのとーり(財津一郎ふうに) (tama@カブ主)
2015-10-23 21:30:24
バイクの車検をショップに頼んだことはありません。ユーザー車検ばかりです。2諭吉で済むしね。
国勢調査の指導員もやっている(やらされている)ので、月曜日からの4連休はけっこう多忙。でも1泊くらいしたいと思っています。
Kiyomakoさんは下戸だから、酒の代わりに使い捨てカイロを山ほど持ってってちょ。
返信する
多忙ですね! (kiyomako)
2015-10-23 22:12:51
まだ何かやってそうです!(爆
先ほどBOXに荷物入れてみたら収まりませんでした(--;
う~ん、何減らそう・・・
返信する
Unknown (ganmodoki)
2015-10-23 22:23:04
今回は天気も良さそうで、四国リベンジ大成功でしょうか?
気をつけて楽しんできてください。
返信する
それが・・・ (kiyomako)
2015-10-23 23:50:01
火曜になんかチラッと雨マークが(--;
大丈夫とは思いますが・・・
四国リベンジ、今回は違う場所に行くかも?
返信する
(〃^∇^) (mikan)
2015-10-26 22:36:05
クラッチレバー???
本当に必要なんでしょうか???
返信する
(=゜ω゜)ノ (kiyomako-r80)
2015-10-26 22:39:11
それが・・・
必要っちゃ必要
無くてもどうにか・・・
返信する

コメントを投稿

CT110」カテゴリの最新記事