月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

46 \(◎o◎)/ CROWN

2018-06-06 | 高田屋

 

 

(;゚Д゚)マジですか!?

 

分かる人には分かる! 

高田屋に、まさかのお泊りライダーさん達です (゚Д゚;)

話を巻き戻し… 

リトモ・アルベーロ の ツッチーさんから着信アリ

 

ツッチー:今度の土曜日泊まりたいんですけど、空いてますか?

キヨマコ:大丈夫っすよ~♪

ツッチー:46ワークスの中嶋さんが来ます!

キヨマコ:え゛? (´ー`)

ツッチー:46ワークスの中嶋さんです!!

キヨマコ:世界の中嶋さんですか!? (;゚Д゚)

ツッチー:ハイ!世界の中嶋さんです!!

キヨマコ:マジですかーーー!!! Σ(・ω・ノ)ノ うちで良いんですか?(爆

 

そんなこんなで、まさかの46Works 中嶋さんが来ることになりました♪ 

超ーーーー(・∀・)----ビックリ!

そして後日、もしかして道案内せんといかんの???と思う

凄くしたいけど、YDしかない (*´Д`) けど準備はしとこう!とFタイヤ交換 (注文してた)

すると丁度 ツッチーさんから電話がかかってきて、kiyomakoさん道案内お願いして良いっすか!

キヨマコ:今125ccしか無いっすけど良いんすか? 

ツッチー:うーん、良いんじゃないっすか! 大丈夫っしょ♪ ハハハハ・・・(軽!

キヨマコ:(;^ω^) まぁどうにかなるっしょ(爆

 

そんなまさかで世界の46さん御一行が、九州のこんなマイナーな玖珠に泊まりに来て先導する事に…

(*'▽') ツッチーさんありがとう♪

46Works 中嶋さんって誰?って方へ

BMWのOHVボクサーツイン( R100・R80)をベースに、カスタム界のカフェレーサーブームに旋風を巻き起こしたビルダーさんです

その反響はすさまじく日本から世界に影響を与え、ついにはBMW本社の新型バイクにも多大な影響を与えました

今BMWで発売されている R nine T や R nine T Racer は、中嶋さんのカスタムにインスパイア―され

BMWのデザイナー本人が、直接 中嶋氏のもとに多大な影響を受けたと懺悔に訪れたほどです。

そしてBMWから日本のカスタムビルダー4名に委託されたプロジェクト 

当然4名の中の1名の中嶋氏

コレ当時ワクワクして、ネット中継見たもんね! (・∀・)  もうすぐ発表! ブログにも書いたし♪

先日のTV バイク芸人で、チュートリアルの福田さんが乗ってたのが  ROCKET-R

俳優 伊勢谷友介さんのバイクも、中嶋氏制作

所ジョージさんのベンベも中嶋氏制作だぞ!

中嶋氏、以下46さんとさせていただきます (/・ω・)/

46さん

 

ツッチーさん

 

ムネさん

 

才川さん 

これがkiyomakoが憧れて欲しかった、ROCKET-R

やっぱメチャクチャカッコエエー (≧▽≦)

 

しかもkiyomakoの好きな、赤♪ (/・ω・)/ これください!(爆

 

う~ん、渋カッコイイ!! 

こんな落ち着いた感じが今は欲しいなぁ~ (*´▽`*) 

 

 

ムネさんのドカ 

 

ムネさんはペインター

 

(´▽`) 綺麗なメットだなぁ~♪ 

 

タンク凄!!Σ(・ω・ノ)ノ

 

ムネさんは STUPID CROWN って有名なカスタム&ペイントのショップさん

fbでフォローしてて、毎度凄いなぁー!と、ネットや本で見てた人 Σ(・ω・ノ)ノ!

リアのキラキラは貝殻、螺鈿細工だぞ!!

伊勢谷友介さんのペイントもムネさん  ( STUPID CROWN の HPより拝借いたしました ↓ )

 タンクのエンブレムに螺鈿細工が施されています

 

所さんのもムネさん

他にも当然いっぱいあるんだけど、こんなネットや雑誌の中の人達がうちに来るなんて誰が思ったでしょう ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

金太郎で宴が楽しそうだったけど、丁度忙しく働くkiyomako (;´Д`) 気になるぅー 

閉店後、46さんにサインをおねだり ((((oノ´∀`)ノ

それを煽るムネさんとTV(爆

この時はまだkiyomako緊張してました!(;^ω^) 

後で思うと、雑誌の中のページにサインしてもらって、ムネさんのサインも一緒にもらえば良かった ;つД`) 

CLUBMAN RACER

一番美しくカッコイイバイクだと思ってます!!

( ちなみに今回九州に来たのは、このバイクの納車の為です ) 

この後、部屋で二次会やってる席に、図々しくも上がりこむ (;^ω^)

ツッチーは撃沈してましたがw、46さんとムネさんの貴重な話を聞けたり

いろいろと質問したり、凄く楽しい時間でした (・∀・)

0時を回ったのでお開き、すみません疲れてるところごめんなさい…

そしてガレージのバイクを撮影したり、才川さんと話し込んだり♪ ふたりして興奮冷めやらず(爆

1時過ぎまでいろいろと話してました (;^ω^) これがまた面白かったのです♪ 

さぁ!

kiyomakoはツーリングの先導という、超大役が待ってます!!

ホントにYD-125で、FCRなんか組んでレース活動してる皆さんの先導なんて出来るのでしょうか(爆

景色とコースは最高だと保証します (/・ω・)/ だけど、ペースは知りませんww

いったいどうなる?(◎_◎;) 

 

気になるツーリングへ、つづく

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

  

にほんブログ村

まさかこんなブログを書く日が来るとは!、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (;゚Д゚)マジですか!?  | トップ | 九州ツーリング (`・ω・´) 4... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったーーー♪ (Moto爺)
2018-06-06 09:08:37
田舎だから、金太郎さんだから=Kiyomakoさんのお店だから、連れて来られたのだと思います。

気合いが入っているのがビシビシ伝わってきますぞ。後記も楽しみです。



しかし、凄いですね~。かっこいいですね~。ペインターさんも有名な方ですよね。

有名になりたいから、地位を得たくて私利私欲で仕事するんじゃなくて、志を持って、本当にやりたいことを一生懸命、丁寧に、誠実にしていたら、こうなって、なおかつ、そこに止まらず精進努力を続けておられるから、かっこいいのではないでしょうか。。。

そして、それが、彼らにとって、至極当然で、普通のことなのでしょう。

料理の世界も、否、すべての仕事に当てはまるのでしょうが、言うはやすく、思うはやすく、行うは難し。



※気づけば老年・・・。後悔先に立たず。先日はコメントしづらいコメントをごめんなさいね。本当は愉しいバイクライフが自業自得で倍苦生活になっちゃいました(-_-)

軍資金は何とかなりますよ!!
まだまだお若い!RT改ロケットRいっちゃえ~!!!!!!
返信する
分かるー (tama)
2018-06-06 17:03:42
kiyomakoさんの興奮ぶりがよく伝わってきました。
おれはそんなに興奮するような人に会ったことないぞー。
返信する
Unknown (伊右衛門)
2018-06-07 09:06:47
おっと!これはすごい(笑) 続きが楽しみです。

80RTの変身間近か?
返信する
Moto爺さんへ (kiyomako)
2018-06-07 12:35:37
RT買ってマクフリにジャケット買いに行き
マクフリのお客さんが高田屋に泊ってくれるようになり
一緒に遊んでもらい、ブログで書いて
それを皆さんがアルバムの思い出のように見てくれて
そしてまた来てくれて・・・
RT買ってから、ほんと楽しい時間を過ごさせてもらってます
早く直してあげないとね
一つの道を突き詰めてやってる人って凄いですよね
自分は・・・行き当たりばったりだもんなぁ(;^ω^)
返信する
tamaさんへ (kiyomako)
2018-06-07 12:37:34
興奮してますか(爆
嬉し楽しかったので、伝わればブロガーとして本望です (;^ω^)
返信する
伊右衛門さんへ (kiyomako)
2018-06-07 12:39:50
つづきはどうなる!?
RTの変身は無いです (;^ω^)
復活もまだまだです(´Д⊂ヽ
返信する

コメントを投稿

高田屋」カテゴリの最新記事