月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

おっ! 宝 (/・ω・)/

2018-09-15 | お宝どうでしょう

(^o^)丿 6月に行った しまなみキャンプツーリング (/・ω・)/ 出発編

この時隠してきた「お宝」(/・ω・)/ お宝どうでしょう!

この オムライス 、本日 愛媛県のyoshiさんが持って来てくれました \(^o^)/

遠い しまなみ海道の 馬島 に、ハンターカブで行きGET!!

こんな企画に参加してくれて、どうもありがとうございました ♫

石のオムライスはデミグラスソースですが

こうして一緒に写真が撮れて嬉しいなぁ~ (・∀・) もちろん無料とさせていただきました!

また旅に出て、💎お宝を隠したいな (/・ω・)/

まだ金太郎の500円引きは、あるのか? (;^ω^) どうなんだろう??

 

 yoshiさん&一緒に来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(/・ω・)/ 金太郎からのお知らせ  

9月16日 日曜日

金太郎は、子供達の運動会の為、お休み させていただきます。 

雨の場合は営業で、翌日お休みさせていただきます 

17日 月曜日

月曜日は祝日なので 営業 いたします。

 日曜が雨だった場合、運動会でお休みさせていただきます

18日 火曜日

振替休日 とさせていただきます。




 

  

にほんブログ村

お宝探してね!、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんのバイク 330. | トップ | お客さんのバイク 331. »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (yoshi)
2018-09-16 07:24:13
昨日はご馳走さまでした✨
宝探し、楽しませていただきましたよ~😆
馬島は、僕も初めて下りました。
また、お伺いさせて頂きます🎵
返信する
ありがとうございました (yoshi)
2018-09-16 07:24:14
昨日はご馳走さまでした✨
宝探し、楽しませていただきましたよ~😆
馬島は、僕も初めて下りました。
また、お伺いさせて頂きます🎵
返信する
キター! (おやまのtanchan)
2018-09-16 11:29:49
銀河一のクラシックオムライスと、その複製だ!なんか、かわいいなぁ。いかんまた食べたくなって来た(笑)
返信する
最近ですね~ (kiyomako)
2018-09-17 23:05:01
tanchanさんが、ハードルを上げるので(爆
なんか最近、普通のオムライスの注文が多くなった気がするんですが(;^ω^)
また旅に出た時に隠すので、その時は探して下さい (・∀・)
返信する

コメントを投稿

お宝どうでしょう」カテゴリの最新記事