月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

桜 (/・ω・)/ タンデムツーリング

2019-04-13 | YD-125ツーリング

 

桜満開の頃は、すご~く暖かくて気持ちの良いツーリング日和が続きましたよね♪

そんな暖かな午後のひと時

金太郎の3時~5時の準備中の間、春休みのマサトを誘って お気に入りの周回コースを走りに行きました (・∀・) (∩´∀`)∩

 

マサトにコンデジを渡し写真を頼んだが・・・

(;一_一) まともな写真がねーじゃねーか!!ww」

 

ただ写真撮るだけじゃバイクの後ろに乗ったのが伝わらないだろ?

とーちゃん入れたりバイクを入れて撮りなさい!とアドバイス (;^ω^)

 

ウサピチュに到着 (/・ω・)/ バイクに乗って来るのは2回目のマサト

ココは前にも来たので、今日はもっと先まで行くぞ♪

 

腰に付けてるタンデムサポート?

これ マイナリスト とのじんさんに頂きました \(^o^)/ ありがとうございます! めっちゃ良いです♪

去年 ミツマタツーリング (^o^)丿 マッキーもいっしょ♪ の時、自転車チューブで結ばれたマッキーを見てわざわざ持って来てくれました(∩´∀`)∩

院内の道の駅にて

ここから先は未知の道 (∩´∀`)∩ マサトも凄く楽しんでます♪

 

R387 から R500へ

 

 

このルート普段ものんびり田舎道で車も少なく気持ち良いんだけど

春の菜の花や桜なんかが咲き誇っている時期って格別です (´▽`*)

 

奇岩の変わった景色もお気に入り ♡

 

 

仙の岩

逆光で輝いて見えるのも良い感じ~♪

 

タンデム記念撮影 \(^o^)/ \(^o^)/

ゴミがあったの気が付かず・・・残念

 

お花見してる人達も居て、春の仙の岩とっても良い雰囲気でした♪

 

 

子供とタンデムツー凄く楽しいです (^o^)丿

 

 

R500号から日出生台演習場へ

 

 

なんども車で走ってる道だけど、バイクで走ると最高だろ?

 

 

タンクに体をぺったりつけて運転してる気分だろ?

凄く気持ち良くて運転してるみたいだと大喜びのマサト (´ー`)

 

後ろは見えないけど、両手を離したりしてたのかよ! (◎_◎;) 落ちるなよ・・・

 

 

親子タンデムツーリングを楽しんだ、暖かな春の昼休みでした(・∀・) (∩´∀`)∩

 

 

  

にほんブログ村

親子タンデムツー最高!、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜 (/・ω・)/ サイクリング | トップ | MOTO GUZZI V7 meeting  The... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひげ爺)
2019-04-14 09:47:09
こっちのネタですね。
落札しました!!
『ラフ&ロード タンデムグリップ  アタッチメントベルト付き』
これで家内とのタンデムは少し安心かな?
寝られるとどうしようもないけど・・・
返信する
有望株 (tama)
2019-04-14 10:01:21
マサトくん、楽しそう。バイク好きに育ってくれそうで将来が楽しみですね。
返信する
ひげ爺さんへ (kiyomako)
2019-04-14 15:16:48
Σ(・ω・ノ)ノ! 早いですね!ww
お孫さん用じゃなくて奥さん用でしたか!!

返信する
tamaさんへ (kiyomako)
2019-04-14 15:18:55
夏休みになったら阿蘇まで行くぞ!と約束しました(・∀・)
バイクに乗る気にはなってますが、とーちゃんは買ってあげる余裕はありませんww
うちのボロバイクを修理ですな (;^ω^)
返信する
Unknown (idachan)
2019-04-15 09:58:21
いつかは乗るだろうと爺バカで買っておいた
チャイルド用メットとタンデムベルトが、ようや
く去年のGWに長者原で試せました。孫2人を
交代にボルティーでちょい回りをしました。

が、ボルティーは音がやさしいので喜んでまし
たけど、他のはマフラーが騒々しいので未だ
近寄ってくれません。タンデムどころかシング
ルでも扱えなくなりそうなのに・・・・
返信する
Unknown (とのじん)
2019-04-15 23:27:39
おぉータンデムベルト使っていただけたんですね。
私としては、使う機会に恵まれなかったので
チョー羨ましいです。これからも親子仲良くツーリング楽しんでくださいね。

追伸(笑)背中もいいけどお腹部分に付けて後ろから手を回してもらうと一体感が味わえるような気が、、、下記参照
https://rough-and-road.weblogs.jp/news/cat2330956/page/29/#nogo
返信する
idachanさんへ (kiyomako)
2019-04-16 21:34:14
長者原あたりで乗せてあげると、ポイント数倍UPですよね!
乗せるならおとなしめのバイクがやっぱ良いと思います
最高はゴールドウイング?
返信する
とのじんさんへ (kiyomako)
2019-04-16 21:38:10
凄く良かったです(・∀・)感謝で~す♪
とのじんさんの無念は我が家が晴らします!ww
お腹もやったけど、年頃の男の子は抱き着くのが(爆腰に付いたグリップで、とーちゃを操って遊んでました (;'∀')

返信する

コメントを投稿

YD-125ツーリング」カテゴリの最新記事