月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 89.

2012-12-19 | お客さんのバイク

暖かな日曜日

先週は雪がチラついて、こりゃもう今年はバイク終わりだな・・・

なんて思ったけど、先週が嘘のよう

土曜まで降ってた雨も止み、走り納めにはもってこい

この日に走り収めをしたライダーさんも、多いのではないでしょうか!?

 

お昼前に来てくれたライダーさん

 

お昼からは先日LANZAで来てくれた、ヒゲゴジラさん達

出発が遅かったそうで、理由は選挙の投票に皆行くから

う~ん責任ある大人のツーリングだ 自民党ってか、民主党凄かったですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんお食事されて、近所のみしま温泉

う~ん大人はやっぱ温泉だね

皆さんをお見送りしてる間にCBのライダーさん、お見送り出来ませんでした ごめんなさい

来て頂いたみなさん、どうもありがとうございました

 

もぅ今年も後少し、明日からまた寒くなるようです

雪降るかな? クリスマスに雪が降って、サンタさんがプレゼント

持って来てくれるとマサトが信じてるので、今週末は降っても良いかなぁ

マサト何が欲しいかお願いしたか?って聞いたら

太鼓の達人が欲しいけど、大きいからサンタさん持てないよね

ソリにも乗らんし、トナカイさんも引っ張りきらんねぇ

えっ? ゲーセンにある本物・・・ 

さすがにそれは無理

kiyomakoにも、もうすぐ届く予定 プレゼント

来月引き落としで、自分払いですが ( それってただの通販じゃね? )

まぁ良いじゃないか やっと小遣い貯めて買うんだし 

皆さん自分に、プレゼントありますか? 

年末ジャンボ当たったら、バイクも買うぞ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆★☆ 星 ☆★☆ | トップ | やっぱこれだね! あったけ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (ヒゲさん)
2012-12-19 11:38:16
「大人のツ~」........と、言うより 前日の忘年会・二次会の疲れで、戦闘意欲ゼロミッション

旨いのに残してスミマセン
うちも太鼓を (たーくん)
2012-12-19 14:06:55
こんにーちわ。
そろそろクリスマス。世間の親は忙しい・・・。
うちも最初は太鼓の達人がホスイホスイと言ってましたが、サンタさんはそんな高価なものは2人で1つやから、2人で頼みや!と言うと、強欲のうちの子はじゃいらねーやって。
太鼓の達人はiphadの無料アプリで満足した模様。
代わりに下の子は仮面ライダーウィザードのライフルから剣に代わるやつがホスイですって。
値段見たらオイオイ!5000円もするやん!
そんなうちの子の事はどうでもええ!!
オイ!マコちゃん!何を買ったんじゃ!!!!
ヒゲさんへ (kiyomako)
2012-12-20 00:01:52
忘年会・二次会翌日ツーも、大人ですね!
また来て下さい♪ありがとうございました!!
たーくんへ (kiyomako)
2012-12-20 00:05:27
太鼓の達人は、関ジャニがTVでやってるの見て嫁が欲しがりました!(爆
マサトはダシに使われたのだ・・・
ライダー物、売ってる?
プレミア価格が付いてネットで高値だしね~

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事