月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

駐車場が ( ・∇・) 黒くなりました♪

2021-04-26 | 金太郎からのお知らせ

月曜どうでしょうの月曜日 (*゚▽゚)ノ

今日は朝から色々と用件満載なのであります!

色々ある中で、今日の一番の要件はこれであります (°▽°)

前にお伝えした  駐車場が ( ・∇・) 広くなりました♪

なんと!実はこの続きがあったのであります!!

朝から賑わう金太郎&高田屋駐車場 

 

職人さん方の手際良い仕事 (・∀・)

 

 

皆さんのご想像通り!╰(*´︶`*)╯ 皆さんのご希望通り!! 

 

 

駐車場のアスファルト化 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ お待たせいたしましたー♪

 

テキパキとしたお仕事で、駐車場がアスファルトになっていきます (=゚ω゚)ノ

 

こうして3時頃には真っ黒なアスファルト駐車場になりました ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なんかスゲー広くなった気がするけど、当然面積は変わらずww

濡れてるのはKiyomakoが水を撒いたから ヽ(・∀・)

こんだけアスファルトにするにも、ぶっちゃけ結構な費用が掛かるので出来なかったんだけど

今回の工事は、お国の持続化補助金って制度を活用させていただいてます 

コロナで先の見えない昨今ですが、どうにかこうにか手を尽くしやって行かないとね

広くアスファルトになって停めやすくなりました! 雨の日もドロドロにならない!!

(*゚▽゚)ノ 皆さんお待ちしていまーす♪

 

  

にほんブログ村

バイク乗りも一安心♡、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクライフ (=゚ω゚)ノ 2st OFF | トップ | (*゚▽゚)ノ DTを超ざっくり見て... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ganmodoki)
2021-04-27 08:04:24
キャンプ道具フル満載の時とかビクビクしながら出し入れしてましたが、これから安心ですね~
ということでGWよろしくお願いします(^_^)v
返信する
安心してください! (Kiyomako)
2021-04-27 08:24:17
(*゚▽゚)ノ舗装しましたから♪
大型のフル積載は凄いですもんね!
GW、もう全くどうなるかわかりません・・・
こっそりひっそりとww
返信する
Unknown (とり天)
2021-04-27 08:52:03
お疲れ様です!これはたすかります♪
大変な中こうやって前身するkiyomakoさんとこ!
がんばれー!
GW、、遠出もできないので天気予報とにらめっこ中です(^^;)
ganmodokiさんいらっしゃるんですねっ♪
晴れますように!
返信する
金太郎が遠い (tama)
2021-04-27 09:09:05
そろそろ金太郎・・・と考えていたら熊本県の警戒レベルが5(厳戒)に上がって県外への移動自粛になっちまいました。
きれいになった駐車場を味わえるのは、いったいいつの日か?\(-_-)アジワウノハダンゴジル
善良な県民としては、守らないわけにはいかないなー。大分もジワジワ増えてますね。
与党はワクチン獲得合戦敗退の責任を取らなきゃ。
返信する
とり天さんへ (Kiyomako)
2021-04-27 09:53:16
ライダーだけじゃなく、普通に助かります!
地道に前進するにも、昨年に申請書類書いて採択されるか祈り
めでたく採択されて、発注工事でまた書類今から準備して・・・
なかなか大変なのであります ( ̄∇ ̄) でもそのおかげで念願のアスファルト化ですから有難いもんです♪
今回のGW、ほんとどうなることやら。。。
庭キャンでもして動画あげてくださいww
返信する
tamaさんへ (Kiyomako)
2021-04-27 09:56:00
こうなって来ると、GW明けて広がるのがわかってますから
またしばらくはどうにもならなくなるでしょうね
ついに玖珠町にも来ちゃいました
福岡 大分 はなんかヤバそうな感じ・・・?
返信する
やるな (YDの寅次郎)
2021-04-27 11:38:52
以前トライアル場として使わせてもらっている所のアスファルト舗装修理の話であまりにも高いので皆さんでギャフンとなった経験があります。
業者さんは耶馬渓から来るさい通る所にあるあそこですか「雨降って地固まると例えがありますように梅雨でも梅の実が多く取れると良いですね」
千財農園もそうでしたが上野焼陶器祭りも例年を思い出す程の人の多さでしたよ
返信する
やりました (Kiyomako)
2021-04-27 14:40:25
アスファルト舗装、結構な額です
けど、7名来てユンボ・トラック・ローラー他に会社でアスファルト作って・・・
とか考えたら、そりゃ金額掛かるよねーって思いました
自腹じゃ無理だったんですが、補助金が通ったからですね
いよいよGW、人では多いのか!? それとも少ないのか!?
全く分からんちんです(*´Д`*)
返信する
Unknown (『浜のおじさんSuー吉』)
2021-04-28 08:25:05
黒い
凄い
格好いい‼️

でも高い‼️
返信する
コンクリートよりは (Kiyomako)
2021-04-28 11:31:30
可成り安いです
直ぐに上がれるし
自腹じゃ厳しいですが・・・
あと夏の暑さがどのぐらい上がるかが心配っす
返信する

コメントを投稿

金太郎からのお知らせ」カテゴリの最新記事