月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

ありがとうnishi店長 (/・ω・)/ 送別会

2019-03-27 | 日記

 

3月23日 土曜の夜・・・

15年間マックス フリッツ 福岡の店長として、バイク好きな皆を繋いでくれた nishi店長が今月いっぱいで退職するので

長年の労をねぎらい感謝すべく、送別会が行われました (ノД`)・゜・。

 

7:30開始って事で、みんな早めについてMFで時間つぶしww

遠くは神戸からロッコさん Lrocco Boots ( ロッコ ブーツ )

他にもあちこちから集まり、再開の御挨拶や思い出話で盛り上がり (・∀・)

nishi店長のDAXなんかもここに飾られなくなるんだなぁ、お店に馴染んでるのに寂しい限り・・・

そろそろ移動しないとお店が閉めれないって事で、R's  Cafe さんんへ移動

 

今日の参加者は38名、ネネさんと御大さんが急遽来れなく残念でしたが・・・

fbでの告知で知らない方も多く、遠方の方も来れないけど、これだけ多くの方が集まるのはやっぱ

あの笑顔と柔らかトークの癒しキャラの人望ですね (∩´∀`)∩ 

テーブルにはお弁当も (・∀・)

で、nishiさんは店長をやめて何をするのか? 

それは CS60immaru ってお店でマッサージみたいなやつだそうです (/・ω・)/ 福岡県福岡市南区だよ

食べきれない程の美味し料理 (・∀・) おあずけ~ 

 

 

それではと熊猫親分の、男気溢れる御挨拶! 

そしてnishiさんは、泣く (T_T) そりゃ泣きますね

 

後はお食事を楽しみながら、一人ひとり自己紹介と思い出話など~

半分ちょいは大体面識のある方でしたが、こんな方来られてたんだなぁ~と

みんな思いは一緒で、nishiさんの人柄に引かれお店に出入りし 

そして沢山のバイク好きな連中が繋がっていったんだなぁと、nishiさんに感謝してるって事ですね 

(ノД`)・゜・。 nishi店長が居なくなったらみんなドコに集まれば良いのか・・・

イヤ、お店は変わらずあるんですけどね (;^ω^) あの何も買わないのに何時間も集まる空間が(爆

まぁ、それで沢山の人が繋がれていって、お洒落なバイクウエアを着たバイク乗りが増えていったんだけど 

MAX FRITZとnishi店長が、九州のバイク乗りに与えた功績は大きいものだと思います 

4月から新しい店長さんになるけど、どんな方だろうか・・・、ある意味難しいだろうけど頑張って下さい

そんなこんなで楽しい時間も予定の9:30を過ぎ

R’s Cafe のオーナーさんのご厚意で、10:30まで延長

 

プロの生歌が流石にカッコヨク (^o^)丿

 

 

みんなからの感謝の記念品 

グラスはガラス界の巨匠の作品 (/・ω・)/ 流石です♪

 

グラスやランプなんか、既製品じゃなくてバイク乗りの仲間が作ってくれるってのが良いですよね!

 

 

こうして盛大な送別会も11時過ぎにお開きとなりました (´Д⊂ヽ また逢う日まで~ 

nishiさん、これからもその癒しの人柄で多くの人を癒してあげて下さい (・∀・) 

いままでMFお疲れさまでした!!

  

 

  

にほんブログ村

nishi店長ありがとう!、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐっと近くなった (/・ω・)/ ... | トップ | お客さんのバイク 343. »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しいですが (idachan)
2019-03-27 10:08:59
残念ですが、未だ若いのでやりたい事に
挑戦できるのは羨ましいですね。

マックスフリッツというブランドを知ったの
は、レディースが少なかった当時に娘が
雑誌で見つけて鳥栖のアウトレットに行く
ついでに寄ったのが始まりです。

スクランブラー、V7もnishiさん繋がりで
金太郎もグッチラリーもV7ミーティングも
すべてに感謝です。

先月末に寄って話ができたのは良かった
ですし、彼の人柄なら大丈夫でしょう。

6日はその話題でも盛り上がるでしょう。
返信する
寂しいですね・・・ (kiyomako)
2019-03-28 22:36:55
皆さんに惜しまれつつですが、いつまでも店長って訳にもいかないでしょうからどこかで決断しないとですね
新しいお仕事もすでに繁盛してるとの噂ですし!
ほんとMFFとnishiさんには、いろんな楽しい人とお知り合いになる機会を頂き感謝です♪
6日もすぐですね!たのしみで~す(・∀・)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事