月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

模様替え中・・・

2017-09-25 | 日記

月曜どうでしょうの月曜日 (;´Д`)

今日は絶好のツーリング日和でしたね・・・

計画では白い彼岸花が沢山咲いているとの情報をもとに、築城のお寺へ行こうと思ってたのですが行けず (ノД`)・゜・。

彼岸花はすぐに枯れてしまうので、来年の予定にしたいと思います。

で、こんな行楽日和ツーリング日和だがどこにも行かず、金太郎に居ました (ノД`)・゜・。

理由は、模様替え? リニューアル? イメージチェンジ? 

しかも、みんなが驚くような変わりようになりますよ! (/・ω・)/ マジで!! 

せっせと電動ドライバー使って、入口の左の棚を解体 

 

BGMでも流しましょう♪

引っ張り出したCDは、TMN(TMネットワーク)  

(;''∀'') メチャ懐かしい~ぜ~、いつ聞いたか思い出せん・・・

kiyomakoも昔聞いてたが、satokoが大ファンだったそうで (;'∀') まぁ世代ですから 

satoko初めてのLIVEは、TMNのCAROLだったとか (; ・`д・´)

ちなみにkiyomakoは、米米CLUBでした (*'▽') 

そんなこんなで・・・

('◇')ゞ 棚の解体終了しました! 

そしていろいろと小細工して~

とりあえず今日はココまで (/・ω・)/

昭和チックになりました~♪

けど、まだまだ完成ではありません (;^ω^)

今週末には大体終わってるかな? 

ブログで改装後の様子は載せませんよ! 是非とも楽しみにして来てください ヽ(^o^)丿 びっくりだよ♪

 

 

  

にほんブログ村

TMN好きだった方は、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏みつぶされるぅー (>д<) | トップ | 車中泊でふら~っと♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (バタコ)
2017-09-27 14:20:08
兵庫県の西の端からです。
バタコ(54才、男)と申します。
「タイカブ」で検索していたところ、2016/9/4の
「神戸ツーリング=3=3」がヒットしました。
読んでいますと「たーくん」という名前が目に飛び込みました。神戸の人で、頭髪は短く、ミリタリールック、カメラも趣味。
数年前に、ブログのコメントでやりとりしていたのですが、ある日閉じてしまわれて、音信不通に。
機会がありましたら、「またホルモンうどんを食べに来てください」とお伝え願えますか。
どうぞよろしくお願いします。
『金太郎』さん、ステキですね。
返信する
書き込みありがとうございます (kiyomako)
2017-09-27 23:34:39
たーくん・・・
神戸の人で、頭髪は短く、足も短く、ミリタリールック、ギャグは滑るし、カメラも趣味。
(/・ω・)/ その、たーくんで間違いありません!
ブログ新しく始めれば良いのにね~
ホルモンうどん、美味しそうですね ヽ(^o^)丿
たーくん、見てますかー! ( 伝えときますね♪)
神戸牛ステーキを、たーくんおごって下さい ('◇')ゞ

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事