月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

防水カメラ楽しい♪  

2012-08-24 | 車中泊旅行

5時過ぎても帰ることは気にしない 

泊まりだからさぁ~

ご飯の時間も気にしない

素泊まりだからさぁ~ ( 言い換えれば飯が無いって事ですが )

まぁ 民宿なんかで豪華な海鮮なんかを期待して、宿をとろうとしたのですが

結果的には、時間の制約が何一つ無い自由な旅行となった訳です

民宿とか予約してたら夕方までに入らないといけなくて、思う存分遊べなかったしね

これって、バイクで一人キャンツーに行った時の感覚と一緒だ

無計画で、ふらふらしてるkiyomakoのツーリング

無計画バンザ~イ ( 上手く転んで結果オーライ )

 

日が傾いて、最後にはビーチに二人

楽しい時間は過ぎるのが早いな~

 

遊んでる写真は、全部防水カメラで撮ってるんですが・・・ どう?

思ってたより綺麗に撮れてビックリ

逆光でも悪くない ピントもほぼ合ってるし 

合ってないのもあるけど、水滴とかでごまかされる?ってか それも水のシーンだから許せるって言いますか・・・

防水カメラじゃないと、海で遊びながら撮ることなんてないしね

普通なら 道中と集合写真とお宿、それにビーチで撮るのが精一杯

たった1回の使用で、普通のコンデジ長い間使った以上の思い出を撮った要に思います

マキトくんは海が相当怖かったみたいで、波打ち際で大泣きしてたが

 

しばらく抱っこして慣らしたら落ち着きました

 

 

貝殻遊びは楽しかったみたい

 

 

だけど海は早いね・・・ちなみに焼肉の日 8月29日 が一歳の誕生日

歯もだいぶ生えてきたよ 

 

 で・・・夕暮れ迫る、二人貸切の海水浴場

元気にはしゃぎ回るのが一人

 

何する訳でも無いけどハイテンション

余程楽しいんだろう 

 

こりゃ~来年から恒例行事だな

 

 

 夕焼けの海で、波に立ち向かう 

 

 

なんか凄くカッコイイぞ

 

 

ぼく お腹空いたよぉ・・・

カカ  ニィニは、いつまで遊んでるの?

 

 マサト~ もう上がってきなさぁ~い

やっと海から上がりそう?

まだまだ夏の思い出は続きます

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

最後の写真 夕焼けが綺麗だけど・・・

実際はもっと明るくて、ここまでオレンジじゃないんだよ

カメラの夕焼けモードで撮ったら、凄く綺麗な夕焼けみたいになっちゃった

今時の写真は、嘘 大げさ 紛らわしい ですね

だけど 海の綺麗さは本物だよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波乗りジョニー♪ | トップ | 夏の思い出♪ »

コメントを投稿

車中泊旅行」カテゴリの最新記事