月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

ブロガーの命が・・・

2014-11-21 | 日記

明日から3連休ですね

天気もまずまずで、気温も上がるとの予報

今年最後のツーリングか なんて方も・・・?

 

バイクツーリングに欠かせないアイテム?、デジカメ 

スマホで充分って方も、今じゃ多いでしょうが

デジカメはブロガーの命?なのであります

飯代忘れても、デジカメ忘れるな ってなもんです

と言いながら、つい先日 忘れたんですがね

一時期はデジイチを積んで走ってましたが、最近はコンデジのみの日も多い

首から下げてて、いつでも気軽に撮れるコンデジは必須アイテムですね

そんなkiyomakoのコンデジですが・・・

液晶が写らなくなってしまいました

こいつは困ったぞー

落としたりで傷だらけではありますが、一昨日まで撮れてたのに

カメラのキタムラの保証書、どこにやったっけ?

延長保障付けてたはずだから、修理に出そう

傷だらけで凹んでるけど・・・

保障・・・

大丈夫かなぁ・・・

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

新しいコンデジも欲しいなぁ・・・ ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんのバイク 182.... | トップ | お客さんのバイク 183. »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブロガー (浜のおじさんSu-吉)
2014-11-21 18:25:11
未だに遠い、ブロガー・・・f(^ー^;
返信する
そう言えば! (浜のおじさんSu-吉)
2014-11-21 18:27:48
明日から、長崎&軍艦島へ!

職場の慰安旅行でございます(((^_^;)
返信する
浜のおじさんSu-吉さんへ (kiyomako)
2014-11-21 21:01:15
長崎&軍艦島いいなぁ~
これを気に、デビューですね!
返信する
ボクも (YDの寅次郎)
2014-11-21 23:42:41
今月は毎週走り周っておりますが
 日曜日ボクも長崎の琴海町に行きます 真珠のお店も興味がありますが
プリンスの営業女子にチューリプ形の苺を買って行ってやるんじゃ
 どうか神様、新月の夜は晴れてくんなあまし
返信する
Unknown (tama_photo)
2014-11-22 21:55:39
こりゃ修理よりも買い替えですぜいダンナ。
オリンパスにいいのがありやすぜ。
TG-3だす。
kiyomakoさんのように乗りながら写したり、雨の日にバイク乗ったり、落としたり( ̄∀ ̄;) ヘビーデューティーな使い方にピッタリじゃん。
イチオシ!!!
返信する
Unknown ()
2014-11-23 00:02:37
買い替えですか?
キャノンが1インイセンサーのコンデジを出しましたね。
その前にディスプレイ表示がオフになってるだけのオチはない?
返信する
j2 (エムカン)
2014-11-23 08:51:45
14:00!
ドキドキ♪
返信する
YDの寅次郎さんへ (kiyomako)
2014-11-23 23:35:45
長崎どうでしたか?
プリンスの女子にですか!
返信する
tamaさんへ (kiyomako)
2014-11-23 23:39:19
新しいの買いたいけど、怒られます(--;
TG-3良いですね!
たしかに、こんなタフなやつじゃないとダメかも・・・
返信する
響さんへ (kiyomako)
2014-11-23 23:42:29
欲しいですけどね~
キャノン、そんなの出たんだ! お幾ら万円・・・
いいなぁ~
さすがに、そのオチはありませんでした(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事