月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

車買いました (´・Д・)」Mini−z 4x4

2023-05-09 | ラジコン

怒涛のGW どうにか終わりました  _:(´ཀ`」 ∠):

天気も5日まではどうにか晴れてくれて、土日は雨でゆったりと忙しさからフェードアウト

だからと言って月曜日に遊び行く程の元気は無く(ーー;

そろそろバイク活動を再開しようと思ってます

 

それはさて置き、車を増車しました ٩( 'ω' )و

憧れのディフェンダー ♡

 

それとラングラー♪

当然実車を買える訳もなく (´・Д・)」ラジコンです!

 

京商 ミニッツ 4x4

結構前からラジコン買おう!と思って、どの分野のラジコンにするか考えていたんです

一時期 、Kyosho ツーリングカー(エンジン)と TAMIYA のミニクーパ(Mシャーシ)に嵌っていましたが

結局ラジコンって走らせる場所と仲間が一番大事なんですよね

近くに玖珠の杜キャンプ場ができたのもあり、バギー系も考えたのですが迷惑だろ!ってなるのは目に見えてる (ーー;

クローラーって分かる? 岩場なんかをグリグリ登って走る車、そっち系面白そうだな!って思ってたんだけど高いんです!

安いのもあるんだけど・・・

ラジコン何にしようかな〜って悩んでた時に、実は流行病にかかってしまい _:(´ཀ`」 ∠): 3月下旬

金太郎を9日間閉めて、家でおとなしくしていました

そこで思いついた! (*゚▽゚)ノ そうだ!ミニッツ4x4を買って、金太郎で遊ぼう(爆

金太郎の座布団とテーブルと椅子なんかでコースを作り、マサトとマッキーと3人で何日間もかなり走らせて盛り上がりました (≧∀≦)ノ楽しい♪

興味のある方は Instagram の「Kiyomako」 ページにありまーす

 

(´・Д・)」誰かラジコンしてる人居ますか?

 

 

 

 

 

  

 

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀で探そう (*゚▽゚)ノ Honda ... | トップ | カブ散歩 (*゚▽゚)ノ 新緑 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤銀)
2023-05-09 22:46:24
親子で楽しめるのは良いですね(^^♪
でも、ググったら結構高めでビックラポンです!!

ところで、先日GWに童話祭ということ忘れてうかがってがっくり
お母さんにもう材料なくなるよと聞いて、うなだれて帰ったのは私です(笑)
また、タイミングみて行きますのでよろしくです(^^)/
返信する
それはすみません (Kiyomako)
2023-05-10 13:31:11
5月5日は来ちゃダメです(爆
平日にのんびり来てください (*゚▽゚)ノ
ミニッツは本格的なラジコンだから、見た目によらず高いのであります
返信する
過去の人 (tama)
2023-05-10 21:40:50
ラジコン「してた」人です。
飛行機は2機落として終わり。電動RCカーはバギーとランチャデルタインテグラーレとミニクーパーの3台で終わり。
電動カーは娘に買ってあげたんだけど、怖がって遊ばなかった。
返信する
復帰した人 (Kiyomako)
2023-05-11 12:10:18
飛行機は憧れですけどね、なかなか(・・;
今はドローン技術が進化して、飛行機もちょっと簡単になってるかも知れませんね
バギー今度TAMIYAから BBX ってカッコイイのが出るんです!ほしいなぁ〜ww
ミニクーパーは持ってましたよ!Mシャーシ
今度これまた新型Mシャーシが出るんですが、それもまた面白そうで欲しいな〜(爆
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事