月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

ベスト4

2012-01-08 | サッカー

我らが代表、大分高校

見事な戦いだったが、強豪市立船橋に2-1で負けてしまった・・・

だが、大分県勢初のベスト4 これは快挙である

強豪ひしめく九州勢の中で、大分県は全国大会で優勝争いや上位に来ることは全く無かった

それがベスト4だ! しかも組み合わせの運でも無くPK戦でもなく、強豪校を堂々と破ってのベスト4

これが大分県勢に良い影響を与えてレベルUPすると良いね

 

決勝の 市立船橋ー四日市中央 すごい楽しみだ

どっちが優勝するか、全く分からないぞ どっちもガンバレ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

車検受かりましたが・・・

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 童心に返って♪ | トップ | お客さんのバイク 32. »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来るということ (あきよし)
2012-01-08 10:45:32
こんにちは。
大分高校、ベスト4とは素晴らしいですね。きっと気持ちは優勝狙いだったでしょうけど、また来年やね。
こちら鹿児島に引越して来てからローカル放送を見聞きしていると中・高校生のスポーツ大会の放送が多いように思います。
全国大会行きのインタビューでも「優勝を狙います」など頼もしい発言が見られ、見ている方も「君達ならできる」と思いますよね。
一筋縄では行かないと思いますが、大分県もメディアなどを通じてスポーツ界のムードが更に盛り上がり、実績が出てきて、更に後に続く者が現れる。
そんなサイクルが出来上がると「また大分の優勝か・・・」なんて嬉しい思いをする日が来るかもしれません。

追伸:車検通過、良かったですね。
返信する
未来へ (kiyomako)
2012-01-08 11:04:53
繋がって行くと善いです
鹿児島県は子供の教育に力を入れてるってイメージがあります
地域の繋がりも強いですよね
そんな基盤があるからテレビも当たり前の用にやってるんでしょうね
大分県はなんだかね~
正直、余り良いイメージは無いですね
プロスポーツがあるのだからテレビももっと力を入れて欲しいもんです

追伸・車検受かったのですが・・・
それ以上のショックがありまして・・・
それはまた落ち着いてから・・・
返信する
初乗りで (ひげ爺)
2012-01-08 16:52:22
もしかしたら・・・・・お伺いします。
多少忙しくない時間がいいけど、玖珠に行く時間は昼飯時ですのでチョット気を使います。
返信する
来られたら・・・ (kiyomako)
2012-01-08 18:34:34
自分のショックな泣き言を聞いて下さい(TT)

返信する
じゃ~~~ (ひげ爺)
2012-01-08 18:43:43
お土産持って行かなくっては!!
少しは”ショックな泣き言”が癒されるかも?
返信する
お土産ネタは (ひげ爺)
2012-01-09 23:17:23
非公開でお願いします!!

”ショックな泣き言”
そんなにショックな事では無いと思いますよ。
カウルなんて”見えない・見えない”!!
ミラーは仕方ないけど・・・・バンパー曲がってたら直せるのかな?
返信する
昨日はありがとうございました (kiyomako )
2012-01-10 08:02:46
お土産は極秘ですね!
ひげ爺さんと話して、ショックは和らぎましたが
やっぱりまだ少し立ち直れないです(TдT)
温かくなる前に、早めに取り掛からないとなぁ~
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事