月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 191.

2015-02-22 | お客さんのバイク

日曜  

だけど、昨晩から雨降ってます

今日はライダーさん来ないだろうから?早めの、お客さんバイクUP

 

金曜日

R1150RT 

北九方面から英彦山越えで来ようと思ったら、路面凍結だったのでUターンして来てくれたそうな

kiyomakoのR80RT

って・・・違います、お客さんR80RTです 

他にもバイク持ってる方ですが、kiyomakoの趣味と被るんですよね(笑

そんなライダーさんが、バイクを増車したらしい

が~。

それは秘密にしときましょう そのうち乗って来てくれると思いますので

 

 

同じ時間に、idachanさんも登場 

スクランブラーのマフラーってカッコイイよね 

しばし談笑

土日の天気が悪そうなので、金曜日に抜け出して遊ぶのだね 

 

土曜日

夕方から天気が崩れるらしいので、ライダーさん来ないかな?なんて思ってたけど

佐賀からのライダーさん

56designの帽子を被っていたのでお話したら、MFFでお買い上げでした

2/21 (土)からバーゲンですよ

momoヘルメットも、なんと半額ですよ~ 

雨で走れなくて、うずうずしてる方はお買い物でもどうでしょうか 

 

 

 

皆さんどうも、ありがとうございました  

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

 バーゲン開催中!、ポチッ!っとヨロシクお願いします

 今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

 ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してください

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんのバイク 190. | トップ | うみたまご »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり遭遇 (idachan)
2015-02-22 12:08:27
予報以上に寒かったので、久しぶりのかぐや姫定食は
腹いっぱいで一息つきました。
が、昨日は大山の梅まつりに寄ってみたけど、未だ蕾
で早かったです、おかげで天気予報より早めの雨に遭
遇してしまった、今年も雨男は健在みたいです。
kiyomakoさんみたいに、何か目的をもって走らんといけ
よねー・・・・
返信する
野峠 (YDの寅次郎)
2015-02-22 22:22:52
野峠は3月一杯通行止めになる事は帆柱のお店で
聞いていたので4月まで我慢です。
 でも今日のかぐやにフキ味噌が付いていたので春近し
嬉しくて「ママさんに感謝です」
返信する
idachanさんへ (kiyomako)
2015-02-23 00:15:15
ず~っと暖かいけど、梅はまだなんですね~
雨降られちゃいましたか! 合羽は常備ですね(笑
今年は御朱印巡りが目標ですけど、やります!?(爆
返信する
YDの寅次郎さんへ (kiyomako)
2015-02-23 00:17:58
野峠って通行止めになるんだ!
もう雪なんて無さそうだけど、やっぱ寒いんですね~
春はすぐそこです!
返信する

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事