月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

Honda Dream ٩( 'ω' )و 九州南部営業

2022-08-30 | キリカブカブクラブ

 

まだ残暑厳しい日もありますが、日差しが少しだけ柔らかくなり、秋の風が吹き過ごしやすくなってきましたね

7月 8月 とブログの更新が少なくなり申し訳ありません ( ´Д`)y

何をしてたかと言いますと、忙しかったのもありますが・・・

(´・Д・)」カブでキリカブ山活動の為、Fbやインスタのページ作りを主にやっていました!

「 キリカブカブクラブ 」「#カブでキリカブ山 」 などで検索して登録よろしくお願いいたします (*゚▽゚)ノ

 

でね!、前に書いた九州のHonda Dream 全店に、ポスターを置いてもらおう!キャンペーン?

鹿児島・霧島・宮崎の3店舗をCT110で行こう!って妄想しましたが、やっぱなかなか暇が取れない…

Honda Dream map ٩( 'ω' )و 九州南部ツーリングルート

 

けど早いうちに訪問したいな〜とは思ってたんですが (´・Д・)」そんなこんなの夏休み♪

お盆明けに家族旅行に行くのがお決まりなんですが、今年はどこに行きたい?

ここ数年 Go To キャンペーンやらお隣割りやらで、豪華にホテルなんか泊まっていましたが

今年は久しぶりの無計画 (°▽°) 前日でもどこに行くか決まってない状況(爆

 

出発前日になって、どこ行きたい?会議で、子供達は久しぶりに海水浴行きたーい ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 

じゃあ、久しぶりにジョニー空いてるか電話するかーって寸前で、天気は?

調べると大雨予報じゃねーか!Σ(゚д゚lll) お盆明けの16日〜ね!

北上するとダメそうなので、急遽南下する事に決定!

これ15日の夕方の話です (。-∀-) 15日は普通に営業

金太郎閉めてKiyomakoは2時間程仮眠、夜中の1時に出発です ٩( 'ω' )و  久しぶりに馬鹿ですねー(爆

高速に飛び乗り、深夜の東九州自動車道を一気に南下、一路宮崎へ

 

(´・Д・)」そんなお話は、また今度書きますって事でー

 

そんな家族旅行の合間に、Honda Dream 3店舗を訪問させていただきました ( ̄+ー ̄)ノ 

カブで来れなく残念でしたが・・・

 

まずは Honda Dream 鹿児島店へ (*゚▽゚)ノ

流石鹿児島店!って感じで大きい店舗 

いつものアポ無し突撃訪問 (´・Д・)」すみません店長さんにお話し聞いていただきたいんですが!

快くお話を聞いてくれた店長さん

大分県から来てですね、カクカクシカジカで カブでキリカブ山に来てもらおう♪ってのをやっててですね〜って説明すると

あ!見ましたよ!! インスタもフォローしていただきありがとうございます!  ∑(゚Д゚)と、まさかの反応

・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 嬉しいじゃないですかー!、地道な活動が鹿児島のドリームさんが知ってくれてるなんて♡

 

ちょっと前にインスタに載せた、「下河原リサさん」と「小林夕里子さん」がポスター持って写真撮ってくれたのを見て知ったそうです!

全国を営業して回る「450riderさん」の営業力は半端ねー (°▽°) 凄いぞ!

 

そんな訳で話も早い♪ 店長さんも興味を持って聞いてくれて感謝です(*゚▽゚)ノ 嬉しいね!

鹿児島からカブでキリカブ山は遠いですが、カブ主さんには変態さんも多いのでお待ちしていますね〜ww

大都市鹿児島はバイク熱も桜島も熱いぞ!!

人生に夢を (*゚▽゚)ノ CubのCMを伐株山で♪ この夢を叶えるのだ♡

Honda Dream 鹿児島店様、どうもありがとうございました!

 

そうそう!お達者キリカブカブミーティング お知らせ!(*゚▽゚)ノカブミーティング開催決定!!

と同じ日に、Southern rally 最南端ミーティング が開催されます

(*゚▽゚)ノ 最南端、佐多岬で何かがあるかも〜!?

 

続いて Honda Dream 霧島店へ

店内にビッシリとバイク並ぶ霧島店

店長さんにカクカクシカジカ説明させていただき、愛でたくポスターを置いていただきました (*゚▽゚)ノ ありがとうございました!

 

そんでもって南九州3店舗目 (*゚▽゚)ノ Honda Dream 宮崎店へ

日南を気持ち良く走りたい! そんな雰囲気の漂う店内

女性店長さんが、興味を持って説明を聞いてくれて、頑張ってくださいと応援してくれました♪

 

CT110で、大分〜宮崎〜鹿児島〜佐多岬 走りたかったなぁーと強く思ったのと

絶対佐多岬に行くぞ!と改めて思った、Honda Dream 南九州3店舗巡りでした d(^_^o)

宮崎県 鹿児島県 の皆さん、キリカブ山に来てくださいね〜♪お待ちしています!

 

 

家族旅行も凄く楽しかった♪ それはまた今度ね (*゚▽゚)ノ

 

 

 

  

にほんブログ村

南九州のカブ主さんは、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CT110復活! ・:*+.\(( °ω° ))... | トップ | Honda Dream 巡りツーリング ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ganmodoki)
2022-08-31 09:10:00
何度 玖珠⇔鹿児島をカブで走ってますが、なかなか大変です、Kiyomakoさんの場合夜遅く出発で一泊でしょうからなおさらですね~
今回の家族旅行を兼ねてのドリーム店訪問は正解だと思います。
返信する
毎度申し訳ないです・・・ (Kiyomako)
2022-08-31 10:55:04
カブで行く行く詐欺(ーー;
多分玖珠⇔鹿児島を一番走ってる?でしょうからね
またカブで玖珠、遠いですが楽しみに待ってます(*゚▽゚)ノ
返信する
ごくろうさま (tama)
2022-09-01 22:40:02
家族旅行そっちのけでの営業活動、ご苦労さまどす。
サウザンラリー最終鹿児島ステージに参加します。初なのでまだよく理解できていませんが、鹿児島スタートで鹿児島ゴールだから大丈夫でしょう。
返信する
遠かったどす? (Kiyomako)
2022-09-02 15:09:40
うちの家族旅行はフリーなので、上手く?組み込みましたww
サウザンラリー参加するのですね!
鹿児島スタートなんてあったのですね、それなら楽勝ですね!
楽しんで来てください(*゚▽゚)ノ
返信する

コメントを投稿

キリカブカブクラブ」カテゴリの最新記事