きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

スキー

2014-02-07 | 日々の出来事
今日は、予報通りのいい天気。しかし、朝晩は、ものすごく冷え込みました。今日はスキー大会です。朝からスキー場へ行き、午前中はアルペンスキー、午後はクロカンスキーの競技を行いました。昨日まで降った雪で、雪質が良く、天気も良く、最高のスキー日和でした。練習の成果を発揮して、なかなか盛り上がりを見せた大会でした。楽しかったけれど、すごく疲れました。やれやれ、また一つ、イベントが終わって、ほっとしました。週末はのんびり過ごします。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刑務所わず。 | トップ | 鍵泥棒のメソッド »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事