きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

本番

2023-12-10 | 日々の出来事
昨日も今日もいい天気。寒くなくて良かったです。今日はいよいよゴスペルの本番です。クリスマスコンサートの中で2曲だけ歌わせてもらいます。コンサートは17時からですが、昼過ぎに集合してリハーサルです。

お昼は金沢駅の百番街にある「そじ坊」でお蕎麦と天丼のセットを食べました。今日も体調は完全ではないのですが、食欲はバッチリです。


会場での立ち位置を確認して、声出しして、上下黒の衣装に着替えて、いよいよ本番です。ワークショップのメンバー100人と、立派な会場で歌えて、とても幸せです。気持ちよく声を出して、気持ちよく思いを届けて、とてもとても楽しい時間でした。貴重で幸せな体験でした。


妹夫婦と甥っ子夫婦が金沢で用事があるからと、4人で見に来てくれました。見てもらえて嬉しいです。帰りに妹一家が焼き肉を食べているところに合流しました。金沢駅のすぐ近くにある「能登牛専門焼肉店 肉匠Jade金澤」で、美味しい能登牛を食べました。楽しい一日でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサル | トップ | 靴下 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事