きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

フランボワーズ

2005-03-06 | 日々の出来事
寒いしヒッキーして録画消化に励んでました。がんばって結構追いついたけど、まだ...

合間に見た黒バラで中居くんの「フランボワーズ」に笑いました(ダウンロードといいたかったらしい)。

堂本兄弟は坂井真紀がゲスト。占いの小笠原まさやが登場してキンキの結婚も占ってくれてました。必ず剛が先っていうのが当たりそう!

それにしても、いつ見ても小笠原氏の笑顔と断定はステキです。見習おう(笑)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅見 | トップ | オオカミの誘惑 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事