きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

梅見

2005-03-05 | 日々の出来事
雪の合間に晴れたので、湯島天神に梅見に行ってきました。6~7分咲きって感じかなあ。でも天気いいし、梅はきれいだし、ほのぼの。甘酒もたこ焼きもうまかった!(笑)

ごくせん、今週もよかったね。泣いてる? > まきたさん

昨日のMステにはブン様(笑)こと SE7EN が出てました。日本語がうまい韓国歌手です。なかなかかわいいライダー系の今どきボーイ。

関ジャニ8も出てました。渋谷いないバージョンを何度か聞いたので、彼ははずされたのかと思ったら(笑)、ちゃんとメインボーカルでした。その分、亮くんの出番減って悲しいけど(涙)。あー、CD買っちゃおうかなあ(かなり好き♪)。関ジャニコンとか行きたいなあ、あれ一緒に踊りたい(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オペラ座の怪人 | トップ | フランボワーズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (nogagonta)
2005-03-06 10:24:29
きときとblog書いてます。

自分は富山出身です。

今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
ごくせん (まきた)
2005-03-08 00:23:14
まだ録画見てないのだ

ネタバレ禁止令なのだ!

泣きながら見るのだ・・・!
返信する

日々の出来事」カテゴリの最新記事