きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

SHOCK [1]

2008-01-13 | KinKi Kids

堂本光一主演の舞台「SHOCK」を見に行ってきました。私にとっての初日です。一年ぶりの帝国劇場。今年もフライング王子に会えました!今年は何回通えるかな。

翼くん、斗真くん、錦戸くんがやった光一のライバル役を、今回は屋良くんが演じてます。共演が関ジャニ∞の大倉くんと聞いてたので、てっきりライバル役が大倉くんかと思ったら、大倉くんはアッキーがやってた劇場オーナー役でした。アッキーよりちょっと出番が増えて、扱いは二番手でしたが。

屋良くんはダンスもセリフも上手ですが、若干オーラが足りなくて、前半は、屋良くんじゃちょっと役不足かなあ、と思ってましたが、後半の告白シーンではなかなかジーンとくるいい演技をしてました。リカ役の女性も今回はかわいい感じの子でGOODです。大倉くんもアッキーほどの存在感はないけど、なかなかの好演でした。ロープは米花くんが回してました(笑)。

今年のSHOCKは、細かいところが変わってますが、大筋はほとんど昨年と変わってないのですんなりなじめます。でもパーカッションやダンスやセリフ、ところどころ改善されてますね。

衣装は今年全部作りなおしたって言ってましたよね。ほとんど一緒ですが、キラキラの素材がバージョンアップしたようで、かなり光り輝きます。おーっ!キラッキラだ!!って感じ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ポンドの福音 | トップ | SHOCK ポスター »
最新の画像もっと見る

KinKi Kids」カテゴリの最新記事